岩下の新生姜で | ~はらだくさい~

~はらだくさい~

夕暮れに赤めく街並みは季節の終わりの影
話しかけても返事はなくサイドミラー見ているだけ
不機嫌な仕草もいとおしく思えてしまう女性(ひと)よ
だけど俺はやっぱりお前に笑っていてほしいよ

セブンでしか?買えない?岩下の新生姜フライドポテトを


漸く買えて「よっしゃーッ」って思っていたの





だけど、今度はローソンで



からあげクンが〜、しかも岩下の新生姜味という


食べたくても近くにローソンがない‼︎


ここに書いてるように刻んで肉に練り込んでるんだと思うの?


多分ね?いや、そうでしょう😄


これは、作るしかないって思っちゃって(あーバカやね)


新生姜を練り込むなんぞ、できんからな




これを使ってみた…


んまぁ、からあげクンとは全然違うと思うけど




こんな感じに出来上がって、味的には


アジの南蛮漬けのようで、私 好みだったよ!


でついでに




らっきょうも買って、たぁだ😅量の少なさに微妙な…


写真の中にある瓶ので、からあげクンにとも思って買ってみたのだ


使ってないけど、納豆の薬味として食べたら美味しい🤤



私が最近作りたいと思った料理でした🍳


岩下の新生姜が、食べないときは食べないで いられるけど


無性に食べたくなるときがあるんよ









最近作りたいと思った料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する