ゆずローション | ~はらだくさい~

~はらだくさい~

夕暮れに赤めく街並みは季節の終わりの影
話しかけても返事はなくサイドミラー見ているだけ
不機嫌な仕草もいとおしく思えてしまう女性(ひと)よ
だけど俺はやっぱりお前に笑っていてほしいよ

私の今、なくてはならないアイテムとなった『ゆずローション』


いつだろうか…CMでさ、みてさ「水をつかっても手荒れの心配なし」とか


確か…そんな感じで?流れててね


それみた瞬間グッグってたね🤣


楽天市場であったものの、完売、入荷は未定とあり


ならばとAmazonでも見たけど、その時は取り扱ってなくてさ


えー😱


このカラカラの枯れてる手は🖐️治らんのかよ〜と


最近では、諦めつくのも早くてね😅


ハンドクリームとか、嫌いなのよね


ぬるぬる感が嫌なのよ🤢




んでもって、今年に入り漸くゲット


ってか😄このゆずローションのことを忘れていた私


あんなに欲しくてたまらんかったのに…😅


それが何かで思い出して、ポちったわけだ


届いてから、ぬってみたんだけど一回で…よくなるはずもないじゃない⁉︎


それを「よくならん」とか思って、ぬるのを諦めるのもあるかもだけど


続けてみたし、ここに書いてるように数週間で良くなるとあったしさ


でもね、枯れた私の手は…そんなに効果も感じられず


あっ‼︎そんでも続けられたのは、ぬった感じもよく数秒で乾くってのがよくてさ


使いつづけられたって感じかなぁ




何度も、ぬってとかあるけど量的にすぐ 無くなりそうだしと思い


朝晩にして1ヶ月かかったけど、いい感じです♪


指にささくれとか出来やすかったんだけど、それも無くなったのぉ


すごくない?


手タレになれるんじゃねぇとか言いすぎだけど、そんな感じの手になったのよね


毎年、乾燥がある季節の水仕事はゴム手をしてやってたんだよね


でも…私の場合ムズいのよー麻痺があるからムズいのよ


わかってくれる?いや、わからんしぃとか思ってる?🤭



でもほんと、この「ゆずローション」は最高なアイテムですぞ!





いつから販売開始したかまでは調べてないけどAmazonでも取り扱っているよ

ちなみに私は、3本目

100mlが、枯れた手には少ないね😅

あっ、そうそう あまりにも乾燥してる日とかは私は苦手だから やらんけど

ハンドクリームでふたをする感じで使うといいみたいよ…





超〜説明っていうか書き方下手だけど

この乾燥があるときに使って、よかったんでね

書いてみたんだなぁ😽