タイトルのとおりなんですが、
人生ではじめて、進んで目標を立てました( ´﹀` )






いままでも、年の始めに
目標を〝立てようとした〟ことはありました。



ただ、それはなんとなく、
みんなそうしてるみたいだから
やっておくか的な。



で、そんなモチベーションだから、
正月が過ぎ、七草の日が過ぎ、
あっという間に節分が見えてきて、
「せ、せめて節分までには…!」
と思いながら、
いつの間にか
目標を立てようとしていたことすら
忘れて終わるという。。



ずーっと、
ずーーーーーっと、
そんな感じで生きてきました(笑)



それが、今年はなんと!
自ら、進んで、スッと目標を立てた!!



ものすご~くしぜ~んに
「今年はどんな年にしたい?」
と旦那さんに話しかけ、
その流れでサクサクッと目標を立てた。



こんなにサクサクッと
いろいろな目標が出てくるとは。



わたしが一番驚いた。



そして、この記事を書きながら
また新たに2~3目標が出てきて
さらに驚いている。



で、その目標を手帖に書き写そうと、
どんな風に書こうかな~とリサーチしていたとき、
目標の立て方について書かれたnoteを発見。



とても参考になったのはもちろん、
わたしはこの記事の中で、
「それ、いいね!!(✧ω✧)」
と思ったものがあり、
それをさっそく自分の目標に取り入れ、
実行している。



それは、
その日に学んだことは
必ず人に話すか
SNSでアウトプットする
というもの。



昨日の記事もその一つ。



と思っているけど、
インスタでアウトプットすることもあるかな?



ブログとインスタなら
後から該当記事を検索しやすいし。



インスタもぜひフォローしてね٩( ᐛ )و



▽画像をクリックするとインスタが開きます




ブログの方は
◆アウトプット」というテーマを追加して
すでに検索しやすいようにしてあって、
今年一年でどのくらい記事が溜まるか
いまからワクワクしてる( ´﹀` )



その他の目標のシェアは
またあらためて!