POP-UP Cafe
EARTH CAFE 東京

をやることが決まったわけですが



いま思い返せば
わたしが
EARTH CAFE 東京をやりたい
って思ってたんだなぁ
ってことがチラホラ( 'ω' 三 'ω' )



例えば



EARTH CAFE 東京は
どのようにしてオープンされるんだろ🤔



EARTH CAFE 大阪の利益を
コツコツ積み立ててオープンするのかな🤔



ゆりんさんがもう一度
クラウドファンディングやるのかな🤔



どれもこれも
なんだかピンとこない…😶



仮に
わたしがオープンさせるなら
資金ってどのくらい必要なんだろう🤔



だいたい1,000万くらいか。。



1,000万…
そんな額どうやって稼ぐんだ😂



クラファンするにしたって
EARTH CAFE 大阪の倍額😂



無理すぎる😂😂😂



(わたしがオープンさせるのはナシだな🤔)



なんてことを
なぜか
何度も何度もアタマの中で考えてた。
そして、結論はいつも同じ😂



かおりちゃんに話したら
わたしはそんなふうに
具体的に考えたことないよ!
と言われ😳



これって
もう
めちゃくちゃやりたいやつ
やーん😂



でも
現実的なことを考えて
いまのわたしからは
到底叶えられそうにない
そう思い込んで



これがわたしのやりたいことだ!!
気づく前に
無意識に打ち消してた😨



本当の、本当に
わたしがやりたいことだったからこそ
叶えられそうにない。。
なんて自分で自分の夢を否定するくらいなら
悲しすぎるから
気づかないでおこうと
していたのかもしれない。



わたしが
EARTH CAFE 東京をやる
なんて
わたしにとっては大きな夢すぎて



それを夢だと認めたら
その大きすぎる夢は
高すぎる目標に変わって
もうどんどん動かざるを得なくなるし
新しい世界の扉が開いてしまうことも
わかってたんだと思う。



その先に拡大しかないとしても
未知の世界って
「わからない」ってこわい。



最近になって
「経営」に興味があるなぁ
とも気づいていたけど
しかもこれも「興味がある」じゃなくて
「やりたい」だった😂



興味があっただけで
飲食店経営のノウハウなんて
持ち合わせていない。



Happy Cafeで店長をしていた頃の
ほんの少しの
でも、かけがえのない経験と



心強い信頼してる仲間がいるだけ。



でも



飲食店経営について
何も「わからない」からこそ
自由な発想が生まれると思うし
何でもやってみようと思える。



これからどんな展開が
待っているんだろう🥺💓



宇宙はいつでも
わたしの想像の斜め上をいくからな🥺💓💓



「わからない」ことへの怖さもあるけど
やっぱりワクワクが勝ってしまうね😆




POP-UP Cafe
EARTH CAFE 東京


 営業日 
11月▷7日(木)、8日(金)
    14日(木)、15日(金)
    21日(木)、22日(金)
    28日(木)、29日(金)
12月▷5日(木)、6日(金)
    12日(木)、13日(金)
    19日(木)、20日(金)
    26日(木)、27日(金)

 営業時間 
11:30~14:30(L.O.14:00)

 場所 
隠れ家ぎょうざ やみつき(東京・吉祥寺)

 メニュー 
準備中




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*
POP-UP Cafe
EARTH CAFE 東京
にご来店いただいた方のうち
毎日1名限定
通常価格 90分 ¥20,000
特別価格 90分 ¥17,000
で【個人セッション】を承ります🎁

お申込み・お問合せされる方は
コメントまたはメッセージより
ご連絡ください
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*



皆さまのお越しをお待ちしております🥺💓💓