心屋認定カウンセラー
ひとみん🐼です



いよいよ
🌺EARTH CAFE東京 夏の全国ツアー🌺
がスタートしました✨



記念すべき1箇所目は、札幌✨



え?こんなにゆるくていいの?🤯
というくらい
HAPPY Cafeで過ごしたあの頃と
なんら変わらぬ
リラックスした雰囲気で
ものすごい安心感に包まれながらの
開催となりました😌



かわいくてオシャレなカフェだった😍



朝から
ゆりんさん、かおりちゃんと厨房に立って
ランチの準備。


久しぶりといっても
たった1ヶ月半前のことだけれど
なんだかすごく懐かしかった🥺







わたしは
とうもろこしごはんを担当🌽
(北海道の名産😍)






とうもろこしごはんは
我が家では
最旬の頃は毎週食卓にあがるほどの
人気メニューで



お客さまにお出しするのは
初めてだったけど
めっちゃくちゃご好評いただき😍
すごーーーく嬉しかった😆💗



おかげさまで
特製ワンプレートにスタメン入りです!!🤩



これから回る
東京、名古屋、仙台、博多、沖縄
でもお召し上がりいただけます🤤



特製ワンプレートには
HAPPY Cafeでド定番だった

ゆりん唐揚げ
ナスの煮びたし
長芋と豚バラのカレー醤油煮
大根と鶏そぼろのお惣菜サラダ
豆苗のお浸し

が並びます✨






今回は
北海道・札幌の開催だったので

ホタテとアスパラガスのバターソテー

も並びました✨



ホタテ、肉厚で甘くて
美味しかったな~🤤︎💕︎💕



みんな黙って無心で食べてしまうほど
最高に美味しい特製ワンプレート😍



あんまりに美味しかったので
もう一度写真載せておく(笑)






2時間という限られた時間でしたが
ゆりんさんの最新の実践話や
台湾旅行の話、
ご参加いただいた方の
自分を満たすだけで
感じ方が変わった体験談 など
今すぐわたしも実践できるような
身近で為になるお話を
たくさん聞けておもしろかった🤩



終始、すごく和やかな雰囲気で
すごく居心地がよくって



やっぱり
全国の宇宙仲間の皆さんに
お会いできるのは
嬉しいなぁと思いました☺️💗💗



とうもろこしごはんのおにぎりがおみやげになりました🤣



次は、東京✨



【第一部】もまもなく満席となりますので
迷われている方はお早めに🏃



▽お申込みと詳細はこちら



この札幌の旅で
気づいた、感じたことがたくさん!



新たにやりたいことも!!



それはまた別記事で(*´︶`*)ノ





*ひとみんオリジナル講座も参加者募集中♪

心屋流・人生がより楽しくなる講座

「ありえない!!でうまくいく♪」編
▽お申込みと詳細はこちら

https://ameblo.jp/love-myself888/entry-12493634600.html