心屋認定カウンセラー

ひとみんパンダです。

 

 

 

昨日、東京・虎ノ門にて

心屋流・人生がより楽しくなる講座

「嫌いなアイツをどうにかしたい!」編

を開催しました乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

 

1時間という限られた時間で
アレもコレも伝えたくて
最後の方は

ちょっと駆け足になっちゃったけど

 

 


すンンンごく!!
楽しかったーーー!!!!爆  笑ハートハート


 


嫌いな人、苦手な人を題材に
心屋流ワークを通じて
自分と向き合い
仲直りする1時間。

 

 

 

嫌いな人、苦手な人の正体

がわかったとき
ガーン!!ガーンってなるけど

 

 

 

その仕組みを知るだけで

見方(捉え方)が変わる。

 

 

 

見方(捉え方)が変わると
人生が変わる。

 

 


それに加えて
仲直りの方法まで知っちゃったんだから
もーーー人生変わっちゃうよね!!


 


わたし自身

2年かけてそれを体験してきたから

本当に人生変わったから
 

 

 

自信を持って
心を込めて
伝えることができました照れ


 

 

そんな

人生が変わってしまうような話を

さらっと

サンキュー価格で提供した

わたしって太っ腹口笛

 

 

 

いまは

今週末から始まる

心屋流・人生がより楽しくなる講座
「ありえない!!でうまくいく♪」編
に向けて
ココはもっとこうしよう!とか
こんなこともしたい!とか
改善点もアイディアも
どんどん沸いてきて
開催が楽しみで仕方がないラブハートハート


 

 

ご参加くださった皆さま
本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

いよいよ今週末スタート!!

心屋流・人生がより楽しくなる講座

「ありえない!!でうまくいく♪」編
▽お申込みと詳細はこちら

https://ameblo.jp/love-myself888/entry-12493634600.html