※個人セッションの実施場所を変更しました!
  わたしがよりホッとできる場所へ☺️





久しぶりに
対人関係でブルブル震えるような恐怖を味わった😨😨😨
ここのところ恐怖続きだなぁ🙄





気付けばもぅ、
結構な時間を一緒に過ごしている。
だからこそ、
言いやすいことも、
言いにくいこともある。

そんなことが起こった昨日。



言いにくいこと
言わずにはいられないこと
それを告げられて



そこからずーーーっと
悶々モンモンもんもん🙄🙄🙄



時間が経てば経つほど
かおりちゃんと元通りに戻れなかったら
どうしよう
と、悶々は恐怖に変わり



恐怖が強まれば強まるほど
かおりちゃんから追撃があるんじゃないか とか
そしたら反撃してやろう(ファイティングポーズ🤼‍♀️)とか
そんなこと絶対ありえない🤣と思うような
かおりちゃんを悪者にしたくなったり
攻撃したくなったりするような
妄想がどんどんドンドン膨んだ。



今朝、かおりちゃんも悶々としていたことを知り
それだけで随分ホッとした😫



その後、お互いに
何を感じ考えながら一晩過ごしたか話して
あっという間にいつも通り🐼👩🏻



こうなることがどこかでわかっちゃいたものの
ブルブル震えるような恐怖を味わった😨😨😨



たった24時間の出来事だけど
もうホントごめんだね🙄と思ったし



「恐怖」って人を狂わせるなと思った



ありえない妄想をどんどんドンドン膨らませるし
場合によっては
その妄想に取り憑かれて
実際に他人を攻撃することだってあるよね



わたしは今回、対人関係の恐怖だったけど
お金でもそういうことってある



つくづく
安心しながら過ごしたいって思った😂



こんなとこまでやってきたよ*\(^o^)/*



はぁ~っ
こんなに心が揺さぶられることって
最近あまりなかったから
しんどいシンドイ🤣🤣🤣



でも、経験してよかったなって心底思う☺️



ということで
最近のそんなこんなをシェアします💁‍♀️



 

ひとみん × かおりん お話会

  
■ 日時 と 参加費

  4月21日(日)11:00~13:00

  5,000円(飲食代別途)

 

■ 場所

  ロンドンティールーム 堂島本店(大阪・西梅田)

  ※ご自身の飲食代を別途ご負担ください。

 

 


■ お支払いについて

  当日現金払い

お申込はこちらをクリック




もっといろんな話を聞きたい👂🏻✨

宇宙理論の話や自分の実践話をしたい😆💕

いま壁にぶち当たってて悩みを相談したい😔

という方にはコチラ💁‍♀️




 

心屋リセットカウンセリング ✕ 宇宙理論

ひとみんオリジナル

個人セッション in 大阪

  

■ 時間 と 料金

  4月21日(日)

  14:00~/15:45~/17:30~

  各回90分 10,000円(飲食代別途)

 

■ 場所

  ホテル阪急インターナショナル

  ティーラウンジ「パルテール」

  ※ご自身の飲食代を別途ご負担ください。

 

 


■ お支払いについて

  当日現金払い

お申込はこちらをクリック