「やりたいことがわからない」
 
 
 
 
 

 
 
 
わたしにできることは
人の話(悩み、相談)を聞くこと
いままでの経験をシェアすること 
好きなものをシェアしてただ笑うこと
だなって思うし
 
与えられるものは
安心感、親近感、笑い
かなって思う
 
 
 

 
 
 
わたしに一番求められていることって
ゆりんさんが日々どんなことを感じ
考え、行動しているか
それを伝えることだよな
 
 
 
 
 
ここまで気づけていて
やりたいことがわからない
 
 
 
わたしの頭の中で
どんな対話がなされているか
 
 
 
▷▷▷
 
 
 
ゆりんさんの頭の中をシェアする会
やってみようかなぁ…
 
 
 
うーん
でも、ゆりんさん
しょっちゅうインスタライブで
頭の中シェアしてるしなぁ
 
 
 
それ見ればわかるし
わざわざわたしがやる意味あるのかなぁ?
 
 
 
誰か来たいって思うかなぁ?
 
 
 
てか、テーマどうするの?
何から話したらいいかわかんないし…
 
 
 
てか、わたしよりかおりちゃんの方が
ゆりんさんのこと深く理解してるような
気がするし…
 
 
 
わたしよりかおりちゃんの方が
適役なんじゃない?
 
 
 
んー…やっぱそれナシで!
 
 
 
◁◁◁
 
 
 
こんなことが
しょっちゅう繰り広げられてる
 
 
 
THE 打ち消し★(*ゝω・*)ノ
 
 
 
ゆりんさんの頭の中をシェアする会
やってみようかなぁ…
 
 
 
一番最初のわたしの声
まずは、それを認識をすること
 
 
 
さんっっっざん!!
言われてることなのに
ぜんっっっぜん!!
できてなかった_(┐「ε:)_ズコー
 
 
 
今回のわたしは
 
・誰か来ないとやる意味ないという思い込み
・他人と自分を比較するクセ
・わたしなんかが…という自己否定
 
そんなものが絡み合って
一番最初のわたしの声を打ち消してた
 
 
 
誰も来なくたって
やりたいことやれたならOKじゃん
 
 
 
でも、やっぱり怖い
 
 
 
誰も来なかったら
やっぱりわたしは誰からも必要とされてないんだ
やっぱりわたしはダメなんだ って
その悲しさや淋しさ、孤独を味わうのが怖い
 
 
 
ホントは弱くて小さい自分に触れるのが怖い
 
 
 
ゆりんさんは
わたしがやりたい(話したい)と思ったなら
どこかに必ずそれを聞きたい人がいる
って、教えてくれた
 
 
 
誰よりも
ゆりんさんのことを近くで見ていて知っていて
誰よりも
HAPPY Cafeのよさを知ってもらいたい
と思っている
 
 
 
ゆりんさんは、ゆりんさんの言葉で
かおりちゃんは、かおりちゃんの言葉で
伝え続けてる
 
 
 
かおりちゃんは
同じ言葉で伝えようと思っても
必ずその人(わたし)の解釈が入る
それは良くなるようにしかならない
って、教えてくれた
 
 
 
ゆりんさんやかおりちゃんの言葉で
伝わる人もいるし
わたしの言葉でしか伝わらない人もいる
 
 
 
わたしの言葉を待ってる人がいる
 
 
 
だけど、ホントに自分に自信がなくて
 
 
 
誰よりも
ゆりんさんのことを近くで見ていて知っていて
誰よりも
HAPPY Cafeのよさを知ってもらいたい
と思っている
 
 
 
それすら、自信がなくなってきて
 
 
 
いっそ
HAPPY Cafeの店長も
かおりちゃんがやった方がよかったんじゃないか
そんなことまで思うようになってた
 
 
 
ゆりんさんもかおりちゃんも
わたしに全信頼を置いてくれている
 
 
 
のに
 
 
 
わたしが
わたしを
信頼していないんだよね
 
 
 
そんなのおかしいよね
 
 
 
わたし、またかおりちゃんのことを
うらやましく思ってたんだけど
それは
かおりちゃんがかおりちゃん自身を信頼していて
それは
わたしにはないものだったからかもしれない
といま思った
 
 
 
じゃあ
わたしが一番わたしを信頼しよう
と思ったとき、どうしたらいいのか
 
 
 
一番最初のわたしの声
願望を叶えていくしかない
 
 
 
そうしていくことで
自分への信頼が築かれていく
 


 
 
 
自信がない
やるしかない
怖い
自信がない
やるしかない
怖い
 
 
 
延々と続くこのループ
 
 
 
抜け出すには
やっぱりやるしかない!!
 
 
 
ループから抜けるよ
 
 
 
4/21(日)大阪で
ひとみん🐼+かおりん🌹
コラボお茶会をします
 
 
 
そして、大阪から帰ってきたら
※19日のEARTH CAFEオープン日にヘルプに入るよ😍
 
 
 
4/26(金)15:00~17:00に
HAPPY Cafeで
実際にお茶会をやってみて
どうだったかシェア会をします
(シェア会のシェア会ってややこしや~😂)
 
 
 
詳細およびお申込みについては
別途ご案内いたします
 
 
 
怖いけど…
やってみるん٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
▼ひとみんオリジナル個人セッション▼
 
✨心屋リセットカウンセリング × 宇宙理論✨
 
*過去を癒して、いまを生きたい方へ

自分でも気づかなかった

愛しい可愛い自分を見つけて

新たな一歩を踏み出しましょう♡

ひとみんオリジナル個人セッション

 

 

 

▼HAPPY Cafe店長*ひとみんInstagram▼
 
フォローしてね💕
 

 
 
▼ひとみんInstagram▼
 
フォローしてね💕
 

 

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね