【子宮推命】発案者の 假屋舞さん が

昨日のInstagramライブ配信で

ビジネスの話をしていて

 

 

 

それがものすごくわかりやすくて

めちゃくちゃ感動した

 

 

 

あまりに感動して

かおりちゃん に速攻LINEしたくらい笑い泣き

 

 


 

 

 

以下、ざっと私のメモ

 

 

 

***

 

お金を稼いでどうなりたいのか
どうしてお金を稼ぎたいのかを常に考える
 
エゴでいい
 
例えば幸せになりたいなら
稼いでからそのお金で幸せになるのではなく
今あるお金から使って幸せになる
 
手の届く範囲から
いま、できることを考える
 
どうしてお金を稼ぎたいのか
理由は変わっていく
 
5,000円のワンピースを着ている自分
服に10,000円以上かけようものなら
「ウッ」ってなるような自分が
10万円手に入れたところで
10万円のワンピースは買えない
 
ビジネスやお金を稼ぐというと
増やすことばかりに目がいくけど
使えないと入ってこない
 
最低限の部分=衣食住=家賃、光熱費、食費から
枠を外していく
 
満たしていく=我慢をしない
 
リビングの外、廊下が寒いときの
「寒っ」というストレスをいかに減らすか
 
朝起きて「寒っ」というストレスをいかに減らすか
 
満たすってそういうこと
 
足りないという意識でお金を稼ごうとしなくなる
 
なんでも、当たり前になったときに人に話せるようになってくる
 
0→1になる話をみんな聞きたい
 
0→1になる話を自分の好きなもので表現する
 
クチコミは大事
お客さんは自分を広げてくれる人
 

 

頑張るのは、自分を「いま」幸せにすること
 
***

 

 

 

もう、刺さる刺さる笑い泣き

 

見直さなきゃいけないところ多すぎて

笑っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いろんな人がいろんなことを言っているけど

假屋舞さん の話は本当にスッと入ってきたなぁ

 

 

 

ストーカースイッチオン(゚∀゚)

假屋舞さん にロックオン(゚∀゚)

 

 

 

しばらく繰り返し繰り返し聴いて

その度に自分を振り返って

いまできることから行動して

徹底的に刷り込みたいと思います炎

 

 

 

 

 

 

 

*いまの自分から一歩踏み出したい方へ

恐れや不安、不要な思い込みを手放して、新たな一歩を踏み出すサポートをします!

ひとみんオリジナル個人セッション

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね