実は、先週からパートを始めました✨

 

 

 

もう一度「社会」に飛び込むからには

 

妥協はしたくない!!

 

 

 

Happy Cafeのように

 

・髪色髪型、ネイル、服装、オシャレ自由

 

・スタッフ同士の仲がいい

 

・朝早くない

 

・電車一本で行ける

 

+時給1,000円以上

 

 

 

そんな職場が見つかるまで妥協しないぞ!!と思い

 

インスタのストーリーにもこの願望を投げました🌈🧚‍♀️✨

 

 

 

 


 

 

 

投げたのが7月のある月曜日で

 

その週の水曜日にピンとくる求人を見つけて応募して

 

翌日の木曜日に面接して

 

その数時間後に採用連絡もらって

 

翌月曜日から働き始めました\( ゚д゚)/✨

 

 

 

信じられないスピードで願いが叶いました( ☉_☉)✨

 

 

 

Happy Cafeのように

 

〇髪色髪型、ネイル、服装、オシャレ自由ではないけど、

 いまのハイトーンの髪を暗くしてなくていい&制服がかわいい

 

◎スタッフ同士の仲がいい

 →職場環境の良さが自慢のお店だった

 

◎朝早くない

 →2週間ごとの希望シフト制

 

◎電車一本で行ける

 

◎時給1,000円以上

 

 

 

これ以上ない大大大満足のパート先✨

 

 

 

シンクロ(偶然の一致)がすごくて

 

・採用担当さんと家が近い

 

・採用担当さんの趣味がテニス

 (私は学生時代テニサーでした)

 

・採用担当さんも若い頃お姑さんに悩んでた

 

・店長さんが同い年の女性

 

・店長さんの名前が今年に入って急接近した

 仲良しの宇宙仲間と同じ

 ※宇宙仲間…宇宙理論を実践する仲間

 

・同時期に先に採用されたコとも家が近い

 
・父が働く会社と同じビルだった🤣🤣🤣
 
 
 
願いが叶うスピードの速さとシンクロの多さから
 
これはもう、何かに導かれているとしか思えませんでした🧚‍♀️💫
 
 
 
豊かさへ一直線だぁ😍💕✨
 
私もやっぱり願いを叶えられる人だったんだなぁ😆💖
 
と、めちゃくちゃテンション上がりました🌈✨
 
 
 
 
願いはゼッタイ叶う!!
 
と繰り返し伝えてくれているのを
 
実感できた出来事でした(( ˘ω ˘ *))
 
 
 
 

 

*料理はニガテ、ムズカシイ、メンドクサイと思っている方へ

毎日のお料理に塩麹・醤油麹をプラスして

楽しくラクチンにお料理しませんか?

塩麹・醤油麹の仕込み体験&パワー体感ランチ付です♪

【残席2】

【8/9(木)・川口】こころとからだを癒す頑張らないごはん 1day講座 <塩麹・醤油麹編>

 

*いまの自分から一歩踏み出したい方へ

恐れや不安、不要な思い込みを手放して、新たな一歩を踏み出すサポートをします!

ひとみんの個人セッション

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね