お申込みいただいています!!【残席1】

迷われている方はお早めにお申込みください

 

 

 

塩麹・醤油麹に興味がある

料理のレパートリーを増やしたい

料理はニガテ、ムズカシイと思っている

毎日のごはんの準備を苦痛に感じている

 

そんな方へ

 

塩麹・醤油麹のパワー体感♡

こころとからだを癒す頑張らないごはん

1day講座<塩麹・醤油麹編> のご案内です

 

 

 

 この講座にご参加いただくと・・・

 

・ 塩麹・醤油麹の魅力がわかります

・ 塩麹・醤油麹の仕込み方がわかります

・ 実際に講座内で仕込んだ塩麹・醤油麹をお持ち帰りいただけます

・ 「塩麹・醤油麹のパワー体感ランチ」を召し上がっていただけます

・カンタン&ラクチン料理のレパートリーが増えます

・ 料理ってムズカシクない!カンタン♪と気づけます

・ 毎日のごはんの準備が苦痛でなくなります

 

 

 

私は、塩麹・醤油麹と出逢って

料理のレパートリーが一気に増えました!

 

それも、カンタン&ラクチンな料理ばっかり♪

 

しかも、塩麹・醤油麹には、

食材の持つ美味しさを引き出すなど

魅力的なところがたくさんあるんです!!

 

他にもどんな魅力的なところがあるのかは

講座に来てのお楽しみ♡

 

座学だけではなく

実際に「塩麹・醤油麹のパワー体感ランチ」を

召し上がっていただくことで

そのスゴさを体感いただけます♪

 

 

 


 

 

 

 

 こんな風に進めます

 

・ 塩麹・醤油麹について学びます

・ 実際に、塩麹・醤油麹を仕込みます(お持ち帰りいただけます)

・ 塩麹・醤油麹を使った「パワー体感ランチ」を召し上がっていただきます(調理はありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 私に会いに来てくれた方のご感想 
※初開催のため、ご参考までに個人セッションのご感想を掲載しています。

 

カウンセリングで気持ちに変化が生まれて、元彼のことすっかり忘れるくらい好きな人ができたー!!

ありがとう☺毎日いまはハッピーだよ♡

 

私はずっと「恋愛がうまくいかない」と思っていました。

うまくいかないから、うまくいっている人に会いに行こう!

そう思って、ひとみんさんのカウンセリングを受けることにしました。

私がもらった魔法の言葉は、「しつこい女になってもいい」

よく考えてみると、遠慮して我慢しているより、「しつこい女」になった時の方が、ずっとうまくいっていました。

ひとみんさん、さすがです!!

めっちゃ怖いけど、泥臭く幸せを掴みに行きたいと思います。

ありがとうございました(^-^)

 

初めての経験でしたが、カウンセリングを体験して、話を聞いて頂き楽になりました。
今日頂いたアドバイスを元に、自分を見直してみます。
カウンセラーの道へも進んでいけたら良いと感じました。
ワクワクした人生を歩んで行きたいです!

 

 

 

あなたも、毎日のお料理に塩麹・醤油麹をプラスして

楽しくラクチンにお料理しませんか?

 

次は、あなたの番です

 

 

 

 

塩麹・醤油麹のパワー体感♡

こころとからだを癒す頑張らないごはん

1day講座<塩麹・醤油麹編>

 

 

■ 日時

  8月9日(木)11:00~13:00

 

■ 場所

  埼玉・川口(詳細はお申込み後にお伝えします)

 

■ 参加費

  8,000円(事前銀行振込)

 

■ 持ち物

  筆記用具、300ml以上入るタッパーもしくは瓶2つ(塩麹・醤油麹持ち帰り用)

 

お申込はこちらをクリック