こんにちは、ひとみんです。
 
 
 
昨日と打って変わって、今日は何もしたくなーーーいモードです。
 
 
 
気だるくて、頭も痛いので、お家でゴロゴロしながら過ごしてます_(:3」∠)_
 
 
 
 
オフショルダーのトップスと
 
 
後ろのリボンに一目惚れしました♡
 
 
 
花柄のワンピースをゲットできました!
 

 
 
あの後、クローゼットの中の「罪悪感」とさよならして(ごみ袋2袋分!)
 
できた余白に「好き♡」「ワクワク」「トキメキ」をお迎えしました。
 
 
 
私、本当は、フェミニンな女の子らしい洋服が大好きなんです。
 
これは、「ビジョンマップ」作りでハッキリと自覚した私の「好き♡」。
 
 
 

 
 
こんなパッとしない私がそんなかわいい服を着てはダメ
 
デブがそんなかわいい服を着たってみっともないだけだ
 
もう30だし
 
ずーっとそんなふうに思ってました。
 
 
 
じゃあ、かわいい服着てなかったかというと、着てましたけどね(笑)
 
これでもブレーキかけてたんです。
 
 
 
でも、「ビジョンマップ」で気づいちゃったから。
 
その中途半端に踏んでるブレーキ外しちゃおうと思いまして。
 
ドキドキしながらお買い物した結果が、昨日の戦利品です。
 
 
 
いまは、自分の「好き♡」を満たしてあげられたので、満足感、幸福感でいっぱいです(*´ `*)
 
 
 
 
 
あなたも自分の「好き♡」を明確にして、要らんブレーキ外しませんか?
 

あなたの「好き♡」を確かめて、それをワクワクしながら叶えるベントやります。

 

あなたのご参加お待ちしています!!

 

*ワクワクしながら夢を叶えたい方へ

直感・インスピレーションで自分の求めているものを洗い出し、

自分の価値観(好き)や未来(夢)をより明確にする「ビジョンマップ」をつくる会を開催します!

\続々お申込みいただいています/

6/20(水)自分だけのビジョンマップをつくる会

 

 

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね