心屋リセットカウンセラー

ひとみんですおすましペガサス

 

 

 

 

 

昨日は

 

Mr.Children

DOME & STADIUM TOUR 2017

Thanksgiving 25

 

2回目の参戦でした♡

 

 

{7C1C9365-73CB-4DDD-9981-4C4BCCD96E25}
 
{43AB3A3C-1F9D-4C9F-A487-F4B8025D7607}

 

 

 

 

6月の東京ドームの時とセトリが一部変わってたよ♡

 

そして

 

聴いている私の心境にも変化があったよヽ(●´Д`●)ノ

※この先、一部ライブのネタバレがあるので、ネタバレされたくない人は読むのやめてね

 

 

たかだか1ヶ月だけど

 

されど1ヶ月

 

 

カウンセラー、セミナー講師としてやっていく覚悟ができたからか

 

 

心に響く曲や歌詞が変わってた

 

 

1番響いたのは

 

゛選んだ路とはいえ 時に険しくもあり

 些細なことで僕らは泣き笑う

 

 いろんな街を歩き いろんな人に出会う

 これからだってそれはそうなんだけど゛

 

この歌詞だけ見て曲名が分かった方は、

ホンモノのミスチルファンだね(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

「1999年、夏、沖縄」の歌詞です

 

 

あとは

 

゛退きどきだと言うなかれ素人! まだ走れるんだ

 息絶えるまで駆けてみよう 恥をまき散らして

 胸に纏う玉虫色の衣装を見せびらかしていこう゛

 

「ランニングハイ」の歌詞

 

 

絶対安定的な会社員を辞めて

カウンセラー、セミナー講師になるって決めた

 

そして

いろんな街を歩き、いろんな人に出会うって決めた

 

それは、私の選んだ路

 

でも

選んだ路とはいえ、時に険しくもある

 

 

「いつまでも夢みたいなこと言っちゃって」

「退きどきじゃない?」

なんて思ってる人もいるかもしれないけど

 

なんのまだまだ

 

恥をまき散らしながら

息絶える(直前)まで走るんだ

 

 

自分の姿と被って

心に響いた

 

 

なんかこれだけ読むと

 

起業ってキツイもの・・・?

孤独なもの・・・??

 

って感じる人いるかもね(笑)

 

 

起業はキツイものではないし

孤独なものでもない

 

起業って楽しい

 

 

それを教えてくれたのが

 

コバの起業支援スクールだった

 

 

{CC99DAC0-9164-4985-9CAB-38B41A8452ED}

 

 

 

 

今日が最終日だったのー(´;ω;`)

 

 

{EE21ED6C-5037-4ECF-B3A6-81AD99A69FE0}

懇親会で寿司を食らう私♡
 

 

 

 

コバの起業支援スクールは再受講無料だから

 

また来月以降も参加できる

 

 

それは

 

いつでも帰ってこれる場所(ホーム)がある

支えてくれる仲間(ファミリー)がいる

 

ってこと

 

 

それがどれだけ心強いことか!

 

 

{A96044CC-F190-4017-AC6D-95444180D3CF}

 

{5632D1DF-6D30-4060-BFB7-C5717E84E75B}


 

 

 

 

講師のコバを始め

アシスタントのみんな

同期のみんな

 

ありがとうございました!!

 

そして

これからもよろしくね!!!!

 

 

{574B9A9B-1DA4-4772-9828-C43F55B8BBBF}




コバとの2ショットがない∵:・(;゚;ж;゚;)

 
 
 
 
 
ベルひとみんの受付中のイベントは、こちら

 \ お申込みお待ちしています! /

 image