心屋リセットカウンセラー

ひとみんですおすましペガサス

 

 

 

 

 

昨日、

HAPPY School仲間のなほちゃんにお願いしてたアロマスプレーを受け取りに行きましたヽ(●´Д`●)ノ

 

photo by なほちゃん

 

 

 

このアロマスプレーは

なほちゃんがお客さま一人ひとりに合わせて

独自の感覚で「これかな~」と思った精油をチョイスして作ってくれるもので

 

チョイスした精油それぞれが持つ役割を読み解いて

解説メモのようなものも一緒にプレゼントしてもらえるんだけど

 

いまの自分にすんごいぴったしのブレンドが来るの!!

 

 

・女性性をUP

・ホルモンバランスを整える

・気持ちを明るくする 心を前向きに 浄化する

・感情のバランスをとる

・幸せな気持ちで満たす

 

不安定さにつかれているとか?

"バランス"がテーマの精油が多めになりました!

 

 

 

受け取った時点でピンときたのは

 

「ホルモンバランスを整える」

 

 


基礎体温ガッタガタで低温期と高温期分かれてます?レベルだった私が

 

4月下旬から堀江薬局の「ご縁授茶」を飲み始めて

 

2ヶ月目で基礎体温がくっきり2層に分かれるようになって

 

4か月目のいま

 

まーた少し基礎体温がガタついてて

 

ちょっと落ち込んでた矢先

 

「ホルモンバランスを整える」

 

すご( ;゚─゚)​​​
 
 
 

一緒にお受け取りをしたまりこちゃんにもやっぱり自分にぴったしのブレンドが来たようで

 

マジですご( ;゚─゚)​​​

 
 
 
それでね
 
受け渡し後に
 
「花曼荼羅カード」っていうオラクルカードを1枚引かせてもらったの。
 
 
私が引いたカードは「コットン」
 
まりこちゃんが引いたカードも「コットン」
 
 
目、ポーンやで( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 
 
カード32枚あるの
 
それぞれカード引く前に気が済むまでシャッフルしたし
 
そんでもって好きなところからカード引いたの
 
 
なのに
 
2人とも「コットン」( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 
すんごいシンクロ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 
photo by まりこちゃん
 
「コットン」のカードが表すのは「感情」
 
・感情を解放する
・思考と感情にギャップ、ズレがある
・感情に気づくことで目の前のことを解決するヒントが得られる
 
 
 
ここでまた1つピンときた
 
「感情のバランスをとる」
 
 
なほちゃんの解説メモに書いてあるよ・・・
シンクロしとる・・・
 
 
なほちゃん・・・
 
すご( ;゚─゚)​​​
 
 
なほちゃんは「そんなに考えて作ってないんよ~」と言っていて
 
じゃぁなんでこんなにすごいかと言うと
 
なほちゃんがこのスプレーを作るときに
自分がいい気分でいることを最優先にしていたから
なんだろうなぁ(*´艸`*)
 
 
「感情」に関しては
いまはまだちょっとコレかな?っていうのがピンときていないんだけど
 
これだけメッセージ来てるんだからそういうこと
でしょう・°・(ノД`)・°・
 
あらためて自分の気持ちや感情と向き合うタイミングなのだ
と解釈しました(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
 
 
 
本当に運命の1本なんだな♡
 
そんでもってすんごくいい香り♡
 
昨日からシュッシュしまくっておりますヽ(●´Д`●)ノ
 

 

 

なほちゃん、素敵な1本をどうもありがとう゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

>>なほちゃんのアロマスプレーが気になった方は、こちら<<

 

 

 

 

 

打って変わって

 

今日は朝から「やる気でにゃい」モード

 

 

いつも以上にダラダラと過ごしていました_(┐「ε:)_

 

 

ところが

 

お昼過ぎた頃から

 

ブログ書きたい(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

10月からスタートする

「痩せマインドを手に入れてキラキラ輝く自分を取り戻す♡レッスン」

のことも考えたい(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

要は

 

何かワクワクすることしたい♡ 考えたい♡

 

 

そんな気持ちが湧いてきたので

 

いま、起業支援の動画を流しながらブログを書いています

(ゆるゆる家事したり、コーヒー飲んだり、お菓子食べたり、他人のブログ読んだりしながら書いてたらこんな時間w

 

 

ここのところ

 

Happyちゃんのニコ生動画を聞いてワクワクしていたんだけど (観てない

 

なんとなく今日は

 

起業支援の動画を聞きたくなった (観てない

 

 

コバの話

 

あーちゃんの話

 

ぐりちゃんの話

 

同期の話し合う声、質問する声、う~んと唸る声、笑い声

 

気がついたら聞きながら微笑んでた (ちょっと怪しい。家でよかった

 

 

あ、コレ鬼リピしようと思った。

 

上様のブログ読んだときにもそう思ったけどしてなかったんだよね(●´σД`●)ゞ テヘ♡

 

 

内容は然りなんだけど

 

なんだか聞いててワクワクするっていうのが私的にはポイント高し

 

 

私の気分を上げるものリストに追加しておこう♡

 

なほちゃんのスプレー作りからもわかるけど

 

いい気分でいることって大事だからね♪

 

何かしらインスピレーション降りてきたりするしね♪

 

 

 

 

 

って書いてたら1つやってみたいこと降りてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

 

 

 

 

忘れないうちに告知しちゃお(笑)

 

質問コーナー開設します♡

 

無料で質問(お悩み相談)を受け付けて

ブログ内で回答するやつね

 

詳細は別途ご案内しますのでお楽しみにヽ(●´Д`●)ノ

 

 

 

 

 

なんだか取り留めなくなったけど

ごはん食べるから

 

おわり(笑)

 

 

 

ベルひとみんの受付中のイベントは、こちら

 \ お申込みお待ちしています! /

 image