心屋リセットカウンセラー

ひとみんですおすましペガサス

 

image

 

 

 

 

 

先日、中井裕子さん【一言ブロック解除】なるものを受けました!

 

 

ブロック解除って? (中井裕子さんのFBの投稿から抜粋

 

 

ざっくり説明すると、潜在意識の書き換えをすること。

 

①あなたのお悩みを伺う

②私が質問をいくつかして悩みの本質が何かにたどりつく

③悩みの本質(不安、思い込み、心のブレーキ、トラウマ)についてブロック解除する

 あなたは何もしなくてOK。30秒で終わります。

④ブロック解除の際に読み取れたイメージをお伝えする。(これがはちゃめちゃで面白いw)

 

 

HAPPY School仲間の間で話題になり

 

なんかおもしろそう!!ヽ(*´∀`)ノ

 

と思って、即お申込み。

 

 

モニター募集(?)で120名ほど申込があったそうなΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

10日ほど順番待ちして

いよいよ私の番♡ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

私のお悩みはズバリ「お金の不安」

 

 

あ~~~~~ですよね~~~~~~~~~~( T_T)

やっぱりかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( T_T)

頭ではわかっているつもりでもまだまだだなぁ。。( T_T)

 

ほんとーーーに好きなもの、欲しいものの厳選、練習しよう!!

 

とあらためて思いました。

 

 

 

カウンセラーとしてやっていくためのプチアドバイスと

裕子さんが開催している自撮り講座の宣伝をはさみつつ(笑)

 

あれ、私、ブロック解除の必要なしですか??(笑)

 

と聞いてみたら

 

仁美さんの場合はブロック解除しなくても大丈夫そうだったんで╰(*´︶`*)╯♡

 

と言っていただけて

 

その言葉だけでもうすでにひと安心ヽ(●´Д`●)ノ

 

 

 

でも、もう少し掘り下げていただくことにしました。

 

 

はい!出ましたコント!!(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

旦那さんとよく

 

「言うてもそんなにお金に困ることないんじゃないかって思ってる(●´σД`●)ゞ」

「たまらなく貧乏になって、今日の生活に困るようなことにはならないんじゃないかって思ってる(●´σД`●)ゞ」

 

って会話したりしてたけど

 

やっぱり文字にしてみるものですね~

 

「不安を感じていたいだけ」

 

っていうフレーズは会話だけでは出てこなかったです(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

 

この時点でプチパカンだったんだけど

 

こんなもんじゃなかった(笑)

 

 

 

ここでふとある出来事を思い出したことをキッカケに

 

「お金の不安」はダミーであったことが発覚。

【ブロック解除】がいらなかったことも発覚(笑)

 

 

やっぱり「お母さん」だったーーーーー!!!!

 

 

お金が無くなる

 ↓

お母さんからお金もらう

 ↓

お母さんから呆れられる、ガッカリされる

そんな自分が情けない、恥ずかしい

 

 

お金が無くなるのが不安なんじゃなくて

お金が無くなってお母さんからお金もらうことになったときに

お母さんから呆れられる、ガッカリされるのが怖かったんだーーーーー・°・(ノД`)・°・

 

 

 

しかも

 

ここまで掘り下げてもらってる間に

 

旦那さんに我が家に今どれだけお金があるのか細かく教えてもらったら

 

想像してたよりずっとあった(・∀・)

 

 

 

なぁぁぁぁぁんだ~~~~~

ホッとしたぁぁぁぁぁ~~~~~

Wでめっちゃスッキリ~~~~~ヽ(●´Д`●)ノ

 

 

 

裕子さん、ありがとうございました♡

>>裕子さんの【ブロック解除】が気になった方は、こちら<<

 

 

 

 

 

それでね

 

【一言ブロック解除】を申し込んでから

実際にメッセンジャーでセッションを受けるまでの間

 

あぁ~

私、心の世界のこともっともっと知りたいなぁ~ヽ(●´Д`●)ノ

まだまだ会ってみたい人、受けてみたい講座いっぱいあるなぁ~ヽ(●´Д`●)ノ

 

ってワクワクする気持ちがすごくすごく湧いてきて

 

それと同時に

 

お、お金必要だな・・・( ;゚─゚)ゴクリ

講座を受けるためのお金を貯めるのにバイト始めようかな。。

ただし!

絶対に、自分がやりたいこと、自分の心地良いペースを死守しよう!!

 

っていう思考も湧いてきて

 

バイトの面接申し込んでました(笑)

 

 

こんな仕事がしたい!! → 面接申し込む

 

ではなく

 

お金の不安から手っ取り早くラクに逃げられる手段として

 

本当の本心ではやりたくないのに

 

面接申し込みました(笑)

 

 

そしたらね

 

おもしろいことに

 

「そっちじゃないよ~」ってことが起きるんだよね(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

 

まず

 

1回目に提示された面接日

 

その日はお話し会の開催日でした。

 

 

提示された時点ではまだお話し会の申込みはなかったんだけど

 

ここでバイトの面接を入れてしまうのは「お客さんが来ない」って前提になるなと思って

 

別の日で調整してもらうことにしたのね。

 

 

そしたら

 

そのすぐ後にお話し会のお申込みきたの(●´σД`●)ゞ

 

「そっちじゃないよ~こっちだよ~」のサインきたよね(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

 

それでよ

 

2回目に提示された面接日

 

親戚に急な不幸があって、直前に面接受けに行けなくなったの。

 

 

このとき

 

あ、違うんだな・・・ってほぼ確信した(笑)

 

 

そうこうしてる間に

 

【一言ブロック解除】で「お金の不安」はダミーであったことにも気づき

 

もはや、バイトへの熱意はほぼ沈静化・・・(笑)

 

 

それでも

 

最後にもう1回、「そっちじゃないよ~」を確認したい気持ちと

3回も面接日調整してもらって後ろめたさで

 

一応、面接受けに行きました

 

 

やっぱり落ちたよ♡

 

 

正直、このメール見たときホッとした(笑)

 

そして、

今回実際にバイトの面接を受けて落ちるところまでやってみて

 

私やっぱりカウンセラーやってるのが楽しくて好きだなって思ったヽ(●´Д`●)ノ

 

あらためて、カウンセラー(好きなこと)やっていく覚悟ができた

 

 

 

 

 

「お金の不安」から

 

裕子さんの【一言ブロック解除】受けたり

バイトの面接受けたり

 

一方で

 

旦那さんに「お金ちょうだい♡」して

 

美容院に行ったり

カフェに行ったり

お洋服を買ったり

 

 

 

この2週間はとにかく「お金」がテーマでした(*´艸`*)

 

いま、2週間前よりも格段にスッキリ~~~ヽ(●´Д`●)ノ

 

この先どうなるか楽しみ♡ ワクワク♡

 

 

 

 

 

スッキリしてパワーアップした私に会いに来てね♡

 

 

痩せマインドを手に入れる♡勉強会

 

痩せたい気持ちはあるけどどうしてもストイックに頑張れない。。

太ってる自分を責めている。。

ストイックに頑張れない自分を責めている。。

もうダイエット人生は終わりにしたい!方へ

 

 

開催日時:①8月11日(金・祝)12:00~14:00

      ②9月9日(土)12:00~14:00

場所:銀座のカフェ(半個室のお部屋をご用意しています)

 

 

 

”なんか知らんけど”うまくいくようになるお話し会

 

頑張って頑張って頑張ってきたのになんかうまくいかない!

「自分を大切にする」がよくわからない!

“なんか知らんけど”うまくいくようになりたい!方へ

 

 

開催日時:8月19日(土)12:00~14:00

場所:帝国ホテル東京(東京・有楽町)

       ☞ 帝国ホテル最上階からの眺望もお楽しみいただけるよう、窓側のお席をご用意しています♡

 

 

 

HAPPY Cafeでランチ会

 

他愛もないおしゃべりを楽しむのもよし

プチカウンセリング(心屋リセットカウンセリング)を体験するのもよし

お申込みいただいたアナタのご要望に合わせます♪

 

 

開催日時:8月9日(水)13:30~14:30

場所:HAPPY Cafe (東京・芝公園)

 

 

 

個人カウンセリング