心屋リセットカウンセラー

ひとみんですおすましペガサス

 

 

 

 

 

一昨日、【HAPPY Cafeでランチ会】を開催しました♡

 

 

2回目の開催だよ~♡

 

あぁ~も~ぅ嬉しすぎる~~~゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

今回のお客さまは、マスターコース同期のえりちゃん♡(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

 

 

HAPPY Cafe超満員で

 

相席になった方と3人でおしゃべりしたり

 

最近モヤッとしたことや思ったことをおしゃべりしたりしていたら

 

あっという間に1時間たってました!!

 

 

 

えりちゃんがお客さまだったのに

 

私の方が癒されてしまったかも・・・(●´σД`●)ゞ

 

えりちゃんどうだったかな~(ノ)゚Д゚(ヽ)とちょっと不安になりましたが

 

えりちゃんから嬉しいご感想をいただけて一安心♪

 

 

今日はありがとう♪
ハッピーカフェの大好きな友達の家にいるかのような安心感と
ひとみんの落ち着いた雰囲気で
心地いい時間を過ごせて、とてもいい気分です(*^^*)

素敵な時間をありがとう♡

 

 

えりちゃん、参加してくれて&ご感想寄せてくれてありがとうね~゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

 

 

そうそう!

HAPPY Cafeって居心地の良さがハンパないの!!

 

Happyちゃん好きが集まってるから

何かあっても受け入れてもらえる安心感がある

 

何より

 

HAPPYちゃん大好き♡ ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

ゆりんちゃん大好き♡ ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

ぽんちゃん大好き♡ ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

HAPPY Cafe大好き♡ ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

という感じで「大好き♡」のエネルギーにまみれてるから

 

めちゃくちゃエネルギーが軽いの!!

 

それプラス

 

お料理がめちゃくちゃ美味しくて

あぁ~幸せ~~~ヽ(●´Д`●)ノ

 

でしょ?

 

そりゃぁ居心地良いに決まってる♡

 

だから、

何度でも行きたくなっちゃうんだよねヽ(●´Д`●)ノ

 

一人でも多くの方にシェアしたくなっちゃうんだよねヽ(●´Д`●)ノ

 

 

 

 

 

これに加えてね

 

私がランチ会を開催するにあたり

さらに居心地がよくなるようにこだわっていることが1つあるのですよ・・・(´_ゝ`)フフフ

 

それは、予約時間!

 

必ず13:30~14:30の回を取るようにしています♡

 

正確に言うと、最終回を取るようにしています♡

 

なぜなら・・・

 

最終回なので

終了時刻になっても急き立てられるようにお店を出ていく必要がない!!

(かといって、いつまでもダラダラ長居してるわけじゃないよ(笑)

 

あ、もう時間だから出ていかなきゃ・・・(°Д°;≡°Д°;)

つ、次の回の人たちが待ってる・・・(°Д°;≡°Д°;)

店員さん(ゆりんちゃんやぽんちゃん)も困ってるんじゃないかな!?(°Д°;≡°Д°;)

 

って、結構ストレスになりません?

 

私は、ストレスに感じるので

 

そのストレスを感じることがないように

 

少しでも居心地の良さを追求して

 

最終回を取るようにしています(●´σД`●)ゞ

 

私、ナイス!!(●´σД`●)ゞ

 

 

 

 

 

ということで

 

【HAPPY Cafeでランチ会】

 

HAPPY Cafeの安心感・居心地の良さ+私のちょっとしたこだわり

 

私のテンションが上がる大好きなイベントなのです♡

 

だから、

何度でも開催しちゃうヽ(●´Д`●)ノ

 

次回は、8月9日(水)13:30~14:30です♡

本日12:00~受付開始してます!!

 

毎回、大好評のイベントですので

 

気になった方は、お早めのお申込みをオススメしますよ~(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
 

 

 

 
おわり