心屋リセットカウンセラー

ひとみんですおすましペガサス

 

 

 

 

 

月曜日に、ぐりちゃんの初級セミナーを受けてきました!

 

 

私、いきなりマスターコースに行ったもので、

初級セミナーは初体験(笑)

 

 

マスターコースで一度お勉強した内容ではあったんだけど

 

講師が違うとまたなんだか新鮮で!!

 

ぐりちゃんの説明がわかりやすくておもしろかった!!!!ヽ(●´Д`●)ノ

 

 

 

私の中にもまだまだ「拗ね」はあるんだけど

 

最近はあまりその「拗ね」が暴れるようなことってなくて

 

意識することがほとんどないからか

 

いろいろなワークに取り組むたびに

 

結構頑張って絞り出す感じでした(笑)

 

 

 

 

 

まぁでも

 

 

 

 

 

苦手、イヤな人は増えてましたけどね(笑)

 

 

一人ひとりの苦手度、イヤ度は以前に比べてグッと下がってるんだよ!!

 

でも

 

私がきちんと自分の「好き嫌い」を認識できるようになったことで

 

かえって、苦手、イヤな人が増えてしまったんだと思われる(笑)

 

 

ということで、

 

私は、きちんと自分の「好き嫌い」を認識できるようになったんだって

前向きに捉えたよ(●´σД`●)ゞ

 

 

普通、前より減って喜ぶものかもしれないけど

 

私は、自分の「好き」がよくわからないヒトだったから

 

きちんと自分の「好き嫌い」を認識できるようになったんだって喜んでる(●´σД`●)ゞ

 

 

 

 

 

あとね

 

好きなワークがあってね

 

「セルフイメージの書き換え」ワークと「未来の自分を知る」ワーク

 

 

初めて「セルフイメージの書き換え」ワークをやったとき

 

到底信じられなかった。

 

 

初めて「未来の自分を知る」ワークをやったときも

 

到底信じられなかった。

 

 

今回やったときは

 

前回よりずっと

 

そうかもしれない

 

そうなっちゃうかもしれない

 

いやいや、マジでそうなる気がする!!!!

 

と思えた。

 

 

ナニソレ?

 

ナニその自信、どこから湧いてくるの????

 

イミワカンネ

 

って感じなんだけど

 

でもなぜか

 

なんか知らんけど

 

いやいや、マジでそうなる気がする!!!!

 

と思えたの。

 

いまでもそう思ってる(・∀・)

 

 

そのワークのページ見ると

 

めちゃくちゃワクワクするから (ダジャレみたい

 

飽きるまで何度も何度も眺めて

 

何度も何度も声に出して言ってみようと思う。

 

他力を信じて♡

 

どうせ叶うし♡

 

 

 

 

 

ぐりちゃん、まる1日、楽しい時間をありがとう♡ヽ(●´Д`●)ノ

コバ、お菓子ありがとう ←

 

 

 

そんな (どんな

 

ぐりちゃん&アシスタント コバの初級セミナーが9月にも開催されるって!!!!

残席わずかだから、気になった方はお早めにね(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

>>>詳細は、ぐりちゃんのこちらの記事で確認してね<<<

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

ベルひとみんの現在受付中のイベントは、こちら