心屋リセットカウンセラー

ひとみんですおすましペガサス

image

 

 

 

 

先日、

【“なんか知らんけど”うまくいくようになるお話し会】

を開催しました゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

参加者の方からいただいたご感想をご紹介します♡

 

 

先日はお茶会ありがとうございました。

ひとみんさんがふわっと優しい雰囲気の方だったので、

緊張せずにたくさんお話することができました。

憧れのホテルの上質な空間で、ゆったり紅茶をいただいて

自分を大切にしている」気分を味わえました。

楽しかったです(^-^)

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

今回、開催場所に選んだ「ザ・リッツ・カールトン東京」のティーラウンジは、

参加者の方も気になっていたティーラウンジだったそうで・・・(*´艸`*)

 

たまたま私のお話し会の募集記事を目にして

「気になっていたティーラウンジだ!」ということで

思い切ってお申込みをしてくれたそうです。

 

嬉しい~~~ヽ(●´Д`●)ノ

 

そして、その思い切り、素敵すぎます♡

 

 

 

 

 

「気になっていたティーラウンジだ!」

 

 

「気になる」って

 

「つい目がいっちゃう」とかもそうですが

 

それ、アナタの大切な大切な「好き」への反応です。

 

 

だから、

 

自分の「気になる」を大切にするということは

 

自分の「好き」を大切にするということ。

 

 

そして、

 

自分の「好き」を大切にするということは

 

「自分を大切にする」ということになります。

 

 

参加者の方が「自分を大切にしている」気分を味わえたのは

 

自分の「気になる」を大切にして

 

思い切ってお申込み(参加)をしてくれたから♡

 

私はその機会を提供しただけ・・・(笑)

 

自分の「気になる」を大切にするためのその思い切りの良さを

私は「素敵すぎる」と言ったんです(*´艸`*)

 

 

でもって、

 

「自分を大切にし」ていたら

 

“なんか知らんけど”うまくいくようになっちゃいます♡

 

 

 

 

ということで、

 

「素敵なホテルのティーラウンジ」なんて興味がない

「ゆったりとくつろいだ時間を過ごす」よりもアクティブに身体を動かすことの方が好き!

という方には

 

【“なんか知らんけど”うまくいくようになるお話し会】はオススメしません!!

 

逆に

 

「素敵なホテルのティーラウンジ」に憧れる♡

「ゆったりとくつろいだ時間を過ごす」のが好き♡

ひとみんが気になる♡

という方には

 

【“なんか知らんけど”うまくいくようになるお話し会】は超絶オススメです!!

 

 

自分の「気になる」を大切にするだけで

“なんか知らんけど”うまくいくようになっちゃうよ

 

 

次回は、

8月19日(土)

「帝国ホテル東京」のティーラウンジで開催です♡

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

ベルその他、ひとみんの現在受付中のイベントは、こちら