心屋リセットカウンセラー

ひとみんですおすましペガサス

 

 

{195EE1A4-E6B7-4DC3-9DA6-9F824BE74F7D}

 

 

 

好きな(食べたい)モノを

 

好きな(食べたい)トキに

 

好きな(食べたい)分だけ

 

 

というダイエットがあって

 

成功してどんどん痩せている人もいるみたいだけど

 

 

自分の「好き」という感覚が鈍っている場合は

 

ただ太ります。

 

 

あ、私のことです(●´σД`●)ゞ

 

 

自分の「好き」という感覚

 

鈍っていませんか。

 

 

たとえば、

 

私は、CHANELのバッグが好き♡

 

私は、朝はグリーンスムージーが好き♡

 

私は、ハンバーガーが好き♡

 

私は、パンツスタイルが好き♡

 

 

それ、本当ですか?

 

 

憧れの○○さんが持っていて素敵だったから

 

スタイルのいい△△さんがいいって言ってたから

 

安く手軽に食べられるから

 

スカートを履いて脚を出すのが恥ずかしいから

 

 

そんなニセモノの「好き」に埋もれてしまっていませんか?

 

 

本当は、CHANELのバッグじゃなくて、□□のオリジナルブランドのバッグが好き

だけど

憧れの○○さんが持っていて素敵だったから

私も同じものを持っていたら素敵と思われるんじゃないか

 

本当は、朝は納豆ごはん・目玉焼き・お味噌汁の3点セットが好き

だけど

スタイルのいい△△さんがいいって言ってたから

私もグリーンスムージー飲んでいたらスタイルよくなれるんじゃないか

 

本当は、和定食が好き

だけど

安く手軽に食べられるし、味も美味しいからいいや

 

本当は、スカートが好き

だけど

スカート履いて脚を出すなんて恥ずかしいからいいや

 

 

本当は「好き」なものがあるのに

 

こんなもの好きだなんてヘンって思われる(褒められてもらえない)かも

 

誰もわかってくれないかも

 

否定されるかも

 

贅沢するなって怒られるかも

 

恥ずかしい

 

 

そんなことに囚われて

 

ホンモノの「好き」を見失っていませんか?

 

 

あ、私のことです(●´σД`●)ゞ

(CHANELのバッグ等の話は例です)

 

 

でもね

 

私、少しずつ、ホンモノの「好き」取り戻してきてます(●´ω`●)ゞ

 

 

どうやって?

 

ゆるむと自然にわかってきます!!!!

 

 

私、会社員だったんですが

 

損害保険会社で内勤OLしてたんです。

 

キラッキラの赤文字系の女子や

愛読している雑誌はOggi、CLASSYですみたいな素敵女子がたくさんいて

 

もう、みーーーんな輝いて見えるから

 

私もそれが「好き」

輝いている彼女たちの好きなモノが「好き」

 

って思うようになってました。。

 

 

それぞれに輝いている彼女たちのことは

 

本当に「好き」だった。

 

 

でも、

 

彼女たちが「好き」なモノに

 

自分の「好き」を譲る必要はなかった。

 

 

逆に、

 

彼女たちが「好き」なモノと同じモノが「好き」だったのに

 

私が同じモノを「好き」でいてはいけないと遠慮してたこともあったな(笑)

 

 

なぜ、それほどまでに彼女たちの「好き」に埋もれてしまったのか。

 

 

私も彼女たちみたいに称賛されたかったんだよね。

 

 

彼女たちが称賛されるほど輝いて見えたのは

 

彼女たちがそれぞれ自分の「好き」に素直だったから

 

それだけなのにね。

 

 

3月に会社を辞めて

 

その世界から離れて

 

自分をどんどん緩めていったら

 

自分のホンモノの「好き」がわかってきた(●´ω`●)ゞ

 

 

あとね

 

人生初のファスティングをして

 

身体を緩めたら

 

これまた

 

自分のホンモノの「好き」がわかってきた(●´ω`●)ゞ

 

 

そうするとさ

 

だんだんと自分の「好き」だけに囲まれるようになってさ

 

ご機嫌で過ごせる時間が増えるの♪

 

 

ここまで来たらシメたもんでさ

 

“なんか知らんけど”

 

うまくいくようになるのーーーーー!!!!

 

 

ゆるめるって大事~ヽ(●´Д`●)ノ

 

 

【”なんか知らんけど”うまくいくようになるお話し会】では

そんなこともお伝えできればなぁと思っています♡

 

お申込みは、明日14日(金)12:00までです!!!!

 

 

”なんか知らんけど”うまくいくようになるお話し会 【まもなく締切!!】

 

頑張って頑張って頑張ってきたのになんかうまくいかない!

「自分を大切にする」がよくわからない!

“なんか知らんけど”うまくいくようになりたい!方へ

 

 

開催日時:7月15日(土)12:00~14:00

場所:ザ・リッツ・カールトン東京 (東京・六本木)

参加費(事前振込):10,000円(参加費5,000円+アフタヌーンティーセット代5,000円)

定員:3名

申込期限:7月14日(金)12:00まで

 


 

ベルその他、ひとみんの現在受付中のイベントは、こちら

 

 

おわり