心屋リセットカウンセラー

ひとみんですおすましペガサス

 

 

 

昨日は

コバとゆるっと高尾山ハイキングに参加してきました~ヽ(●´Д`●)ノ

 

 

 

前回に続き、2回目の参加です♪

 

 

前回は、休憩していると結構肌寒かったけど

 

今回は

気温は高い【32℃】

湿度は高い【90%以上】

汗びっしょりアッッッツゥーーー【熱中症厳重警戒】

でした(;´Д`A

 

 

でもね

 

なんでかわからないけど

 

前回よりよゆーでした(●´σД`●)ゞ

※最後の階段続きのところを除く

※最後の階段続きのところを除く

(大切なことなので2回言いました

 

 

特に前回から何か鍛えたりはしてなくて

 

いつもと違うことといえば

 

人生初のファスティングにチャレンジしたことくらい。

 

 

人生初のファスティングが功を奏したのか

 

ファスティングにより2㎏ほど体重が減ったことが功を奏したのか (ヒャッホゥ

 

1度登って身体が慣れたのか (1度じゃ慣れないか

 

よくわからないけど

 

とにかく自分でも驚くほど前回よりよゆーでした(●´σД`●)ゞ

 

 

帰ってからも

 

ブログ書いたりする余裕あったし

 

今朝も

 

異常に眠たかったけど

 

筋肉痛はまったくなくて

 

この1か月の自分の変化に感動しましたヽ(●´Д`●)ノ

 

 

今回は

 

初参加者が4名

リピーターが1名(わたし)

 

で、にぎやかな感じでしたよ~(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

 

なんかこの写真、目回らん?(笑)

 

 

心屋塾マスターコースにも

コバのオリジナルカウンセリングスクールにも

通ったことのない方が

 

私がシェアした記事を見て参加してくれたのも

 

とっても嬉しかったなぁ~゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

あ!そうそう!

 

コバとゆるっと高尾山ハイキングってイベント自体は知っていたけど

 

コバのことよく知らないとか

心屋カウンセラーじゃないとか

そういった理由で参加を躊躇う気持ちがあった方もいたようですが

 

全っっっ然気になさらないで大丈夫ですよーーー!!

 

「なんかちょっとおもしろそう♪」という気持ちだけご参加いただいて大丈夫です!!

 

次回は、9月開催予定とのこと! (8月は死んじゃうからね

 

詳細決まったらまたシェアしますね~(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

コバとゆるっと高尾山ハイキング

参加費が5,000円(2017年7月現在)

 

それに

 

交通費 2,000円

飲食代 2,000円

温泉代 1,000円

 

が加わり

 

およそ10,000円くらい掛かります (私の場合ね

 

 

私は今年の3月に会社員を辞めて

 

いまは駆け出しのカウンセラーで収入はほぼありません( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

退職金は

 

HAPPY Schoolやコバの企業支援スクールにドカンと使い

 

あとはこういったイベントやセミナーにチョロチョロ使い

 

底が見えてきている状況です( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

でもね

 

これからも行きたいと思ったイベントやセミナーには行きます。

 

会いたいと思った人には会いに行きます。

 

仕事に繋がりそうかどうかは関係ない。

 

ただ「行きたいから行く」「会いたいから会う」それだけ。

 

 

お金足りなくなったらどうするの?

 

 

旦那さんに

 

「お金ちょーだい♡」するよ

 

 

いままでそんなことしたことないから

 

めちゃくちゃコワいけどね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

そんなことって


ただお金をもらうってことね。

 

 

労働の対価として

 

何かの対価として

 

お金をもらうんじゃなくて

 

ただお金をもらう

 

 

それがこんなにコワいのは

 

どこかで

 

「私はそんな価値のある人間じゃない」って思ってるからだろうなぁ。。

 

 

でも

 

「私はそれだけの価値がある人間です」って呟きながら

 

ただお金をもらうのだ♡

 

 

そうしたとき

 

なにかまた新しい世界が開けるかもねヽ(●´Д`●)ノ

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

ベルひとみんの現在受付中のイベントは、こちら

 

ベル【“なんか知らんけど”うまくいくようになるお話し会】の受付は、14日(金)12:00までです!!