ひとみんですおすましペガサス

 

 

 

3、4抜かして5日目です。

 

 

 

相変わらず二度寝からの12時起床です笑

今日もお洗濯だけで部屋は一向に片付いていませんねー

とにかくお休みしたいモード全開ですぼけー

 

 

 

そんな私ですが、月曜日に1名個人カウンセリングを行いました。

 

 

 

マスターコースでコバから「クライアントは半年前の自分が来るよ」と教えてもらっていたのですが

 

 

 

今回のクライアントさんは、まさしく「半年前の私」でしたガーン

 

 

 

まず、ご相談内容を聞き始めたとき、問題の本質を見つける前の段階で、その内容が以前私が抱えていた悩みと似すぎていて、本当に「半年前の私」だ!と思ったのです。

 

 

 

でも、そんなもんじゃなかった。

 

 

 

細かにクライアントさんの感じたことなどお話を聞かせてもらい、魔法の言葉もいくつか言ってもらったところで、ふと私に降ってきた一つの思い。

 

 

 

○○さんが一番、○○さんの幸せを許していないのではないかと思ったんですが・・・」

 

 

 

ここまで口にして、私の方が先に言葉に詰まらせる(_ _。)

耐え切れずクライアントさんも涙する(T^T)

 

 

 

自分が一番、自分の幸せを許していない

まさしく「半年前の私」(今でも反応して涙が出るくらいだから「今の私」?)でした。

 

 

 

クライアントさんは「来る前に感じていた胸のつかえがなくなってスッキリした!」とホッとした様子で帰っていかれ、

私も「やっぱり個人カウンセリングおもしろいな~私の鏡だな~にやり」なんて思いながら帰りました。

 

 

 

そしてよ

 

 

 

個人カウンセリングおもしろかったから、また次のお申込みないかな~ソワ((´д`●))三((●´д`))ソワ

あ、お申込みはこちら

 

 

 

からの

 

 

 

あらためてマスター同期の動きが気になる(;・`ω・´)

 

気になる。。(;・`ω・´)

 

気になる・・・(;・`ω・´)

 

気になるーーー!!!!(°Д°;≡°Д°;)

 

 

 

からの

 

 

 

こここ、このままお申込みなかったらどうしよーーー!!!!ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

あ、お申込みはこちら

 

 

 

と、いままで幾度となく繰り返されてきた、いつもの焦りと不安で頭がいっぱいになってしまった私笑う

 

 

 

ま~た”いま”から外れてるな(起こってもいない未来を予測して不安がる)と気づき

”いま”に戻ろうと

自分の感覚に戻ろうと

いろいろやってみたけど

今日はなんだかしつこいえーん

 

 

 

そのときふと

コバのメルマガの動画観てみよーーー!!!!

と思い、観てみたら超スッキリキラキラ

 

 

 

ようやく”いま”に戻ってこれたよ~にやり

 

 

 

コバのメルマガってほっこりまったりなんだけど

本当にイイツボついてくるから油断ならないウシシ

 

 

 

今日私が救われたのは下矢印の動画。

(バックナンバー漁って、他にもピンときた動画観ました。)

 

 

 

 

”いま”に戻るためのツール

自分の感覚に戻るためのツール

あればあるほどいいよねにやり

 

 

 

みんなはどんなツール持ってますか?

「私こんなツール持ってるよ!」って教えてくれる人は、ひとみん【LINE@】でシェアしてねチェック

友だち追加

 

 

 

焦り・不安↔”いま”を忙しく行ったり来たりの私のカウンセリングが気になったらこちらをCHECKチェック

 

 

 

おわり