心屋塾マスターコース52期受講中のひとみんですおすましペガサス
 
 
 
今年も残すところあと1時間程ですね。
私も、超カンタンにですが、2016年を振り返りたいと思いますつながるうさぎつながるピスケ
 
 
 
カナヘイキャンティ1〜3月…結婚式準備の記憶しかありませんショックなうさぎ
カナヘイキャンティ4月…Happyさん&ジャネットのコラボイベントに参加する
カナヘイキャンティ5月…結婚式/ぢんさんの講演会に行く
カナヘイキャンティ6月…心屋塾マスターコースに興味を持ち始める
カナヘイキャンティ7月…心屋塾マスターコースに申し込む
カナヘイキャンティ8月…心屋塾マスターコース開始/コバと52期の仲間に出逢う
カナヘイキャンティ9月…整骨院に週2で通い始める
カナヘイキャンティ10月…mamiの星読みセッションを受ける/Happyさん&天宮玲桜さん&さとうみつろうさん岡山トークショー/一大決心!退職を決める/Happyさんとお話し&2ショット
カナヘイキャンティ11月…新婚旅行
カナヘイキャンティ12月…なんやかんやずっと体調が優れず気分もモヤモヤショックなうさぎ
 
 
 
2016年は「種を蒔いて大切に育てた年」だったなぁと思いますつながるうさぎつながるピスケ
 
 
 
去年の秋にぢんさんHappyさんを知って、ブログ読んだり本読んだりして、できることから少しずつ「自分を大切にする」ことを実践して、本来の私を知って、会いたい人と思った人に会いに行って、
 
 
 
そうしているうちに、やってみたいことが、夢が見つかりましたとびだすピスケ2
 
 
 
今年はその夢を叶えるために「種を蒔いて大切に育てた年」
 
 
 
ぢんさんやHappyさんのおかげでもがき苦しんでたところから抜け出して、やってみたいこと、夢を見つけて、
 
 
 
家族や友人や仲間など本当にたくさんの人に応援されて、支えられて、
 
 
 
いいことも悪いこともあったけど、きっとすべて「あぁコノためのアレだったんだなぁ」と思えるような出来事に繋がっているのだという確信のようなものがあるので、
 
 
 
そう思うと、
 
 
 
すべてのご縁、すべての人に、ただただ感謝しかわかないです。
 
 
 
皆さま
 
 
 
1年間、大変お世話になり、ありがとうございました。
 
 
 
来年はさらに「自分を大切に」「ゲスく」生きていくつもりですので、
 
 
 
離れていく人もいるかなぁと思っていますが笑、
 
 
 
どうぞよろしくお願いしますとびだすうさぎ2
 
 
 
よいお年をとびだすピスケ1
 
 
 
おわり