いつもブログを訪問していただいて

虹ありがとうございます虹

 

 

 

 

彩撮りフォトグラファー

虹photo

虹たにがわゆきこです虹

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

頭の中に

色んなことが渦巻いてますが

忙しいからといって

 

 

 

 

心は亡くしたくない

師走の12月

 

 

 

そんな時にもってこいの

写経会に参加しました照れ

 

 

 

今年、前半も玉雲さんに

お願いして

ZOOMで写経会したなぁ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そもそもビックリマーク

することになったのには

キッカケがありましたの音譜

 

 

 

2022年の締めくくりに

めちゃいい流れやな~~

 

 

 

そんで

氏神様の21日詣りも

今日やり遂げたしキラキラ

 

いいタイミングやったわ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今回は赤で書いてみましたハート

 

 

 

 

image

 

 

ZOOM越しに

写経紙をみせて

 

私が書いての感想と

気になる文字など

お伝えしたら

 

 

 

タイトルにあった

 

 

冷静と情熱の間

 

 

・・・というメッセージを

いただきました照れ

 

 

 

 

その説明を聞いてると

 

 

私がこれから

積み重ねて・・・

 

体得していくことやなぁと

しみじみ実感爆  笑

 

意識してやりますビックリマーク

 

 

 

 

 

がお気に入りの部分よ虹

 

 

 

 

忙しいからこそ

 

ビックリマークあえてビックリマーク

 

自分時間をとるのは

大切なこと霧霧

 

 

 

 

今年の振り返りにも

写経はおすすめしておきますニコニコ

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

キラキラ公式LINEキラキラ

 

 

https://lin.ee/c5DtD8C

 

 

 

お友達登録していただくと
フリーでご使用いただける
お花の写真をプレゼントしていますブーケ2

 

 

 

 

撮影メニュー・料金等  

虹こちら虹

 

 

niji_photo フォロー大歓迎ハート

 

 

 お問合せフォーム

 

 

 

最後まで読んでいただいて

虹ありがとうございます虹