こんばんはセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

いつもブログを訪問していただいて

ありがとうございます虹

 

 

 

 

女ぢから開花フェスの余韻も冷めやらぬまま

写真の整理に追われていますチュー

でも楽しいのハート

 

 

はじめてのことがたくさんあって

出だしは緊張してたんですけど

 

なんやろね。

 

主催者はもちろん

出店者のみなさんも

 

 

みんないい人なの

 

 

だから漂う空気が

いいんだよ~大丈夫だよ~

って穏やかな雰囲気霧

 

だからすぐにリラックスできたウインク

 

 

いい人っていうとバックりすぎるけど

来場者のみなさんに

喜んでもらいたいっていう

 

 

 

愛に溢れてたハート

 

 

 

 

久しぶりにあう友人には

ハグハグラブラブ

はじめましての人も

すっと打ち解けていくキラキラ

へんな垣根がないんだ~虹

 

 

ibマッピングハート

受講してほんとによかったハートって

思ったよ。

 

 

いろいろありすぎて何から書けば

いいのやらですが

 

 

噂にはきいていた

ベリーダンスのレイラヒロミさん

 

やっぱりすごかった!!

 

 

女性性満開ですブーケ2ブーケ2

 

 

写真ではほんの一部しか伝わらない。。

 

 

世界的なダンサーですから

こうやって撮らせていただけるのも

本当に珍しいことらしく

ファンの方も撮っていらっしゃいましたよ。

 

レイラさんありがとうございますキラキラ

 

 

 

私はこの腰に惹かれた照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスや踊り。。様々なジャンルがあるけど

心を奪われるほどのダンサーって

どれだけいるんでしょうか。

 

 

撮りながら~せっかく女性にうまれたのに

私はなんてもったいないことしてたのかと。

 

 

女に生まれたことが

嫌な年頃もありましたからねあせる

 

 

 

今からでも遅くはない!!

女性に生まれたことに

感謝して虹ちゃんと意識しよう!

 

ちょっとぉ~ハート

女ぢから開花しちゃったよ(笑)

 

 

 

 

 

半年前からこの日まで

走ってきた主催者のあおい先生音譜

 

 

 

 

 

 


まいこさん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

おっきなイベント成功させて尊敬しますキラキラ

ありがとうございました!!

 

 

 

♡°.*✧✧*.°♡°.*✧♡✧*.°♡°.*✧✧*.°♡

 

撮影メニュー・料金等はHPを

ご覧くださいハート

虹虹photo虹       

 

niji_photo フォロー大歓迎ハート

 

 

          お問合せフォーム

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます虹