食事からビューティー!

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

 

決算が終わり、

伊勢神宮に報告に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

私はダイエットのサポート事業、

ダイエットサポーターの育成、

通販、女性起業家の育成

 

 

 

などを手がけてさせて

いただいてますが、

1年間の業績に

感謝の気持ち

でいっぱいです💝



ありがたいことに、

毎年140%成長を

達成することができています🙇‍♀️



この日は、

朝早くに家を出発。

到着すると、

まず手を清め、

心を落ち着かせます。

 

 

 

 

 

 

鳥居をくぐると、

不思議と涼しさを感じました。

暑い外とは打って変わって、

日陰が多く心地よい🥹



夫と役員のみなさんと一緒に、

次の1年のさらなる飛躍を祈願。

 

 

 

 

 

 

「来年はもっといい

報告ができますように」

と心の中で約束してきました。

 

 

 

仕事のことを考えると、

身が引き締まる思いです🙌🏻🙌🏻



お参りの後は、

おかげ横丁へ。

 

 

 

観光客で賑わっていましたが、

私たちはちゃっかり

三重の美味しい幸を堪能。

 

 

 

 

 

ひつまぶしやお刺身、

そして冷たいビールも少々。

「たまには羽を伸ばすのもいいね」

と社員の方々と笑い合いました🍺💕



帰り際、

甘酒スムージーを見つけて思わず購入。

これが予想以上に美味しくて、

疲れが吹き飛びました🫣
 

 

 

 

 


「子どもたちにも

お土産で買って帰ろう」と提案。

やっぱり子どものことが

頭から離れません🙏



家に帰ると、

子どもたちが元気に出迎えてくれました。

「ママ、いなくて寂しかったよ」

という言葉に、少し罪悪感。

 

 

 

でも、

この充電時間が

明日からの活力になるはず😆💝




苦労も多かったけれど、

家族の支えがあったから

ここまで来られた。

 

 

ダイエットサポート事業も、

少しずつだけど確実に前進している。

来年の決算時には、

もっと笑顔で報告できますように🫡



不器用ながらですが、

仕事と家庭のバランスを取りながら・・・

 

 

 

一歩一歩前に進んでいきたいです💕🥹💕

 
 
 
【大好評につき、特別延長企画です!】
200冊増刷して9月30日まで無料プレゼント♪


忙しい人でも簡単に栄養管理できて、
健康的に痩せられちゃいます。


種類もたくさんあるし、
選び方のコツもお伝えしますので、
ぜひ試してみてくださいね☺️


限定なので無くなる前に
すぐにご参加ください😊


🔻詳細はこちら🔻