食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【静岡県・30代・パート・鶴田 優様】

 

 

 

 

 

体重-1.8㎏、体脂肪-2.8%

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

10代で一人暮らしを初めてしました。

 

 

近隣には沢山の種類のデリバリーがあり、バイキングのお店も山程あり…!友達と大いに楽しんでいました!
 

 

気づけば体重が今より+15kg!体脂肪はMAX27%!

 

 

写真を撮るときは、いつも鞄でお腹周りを隠してました。
 

 

親戚の叔母の太ったねーと帰省時に何気なく言われた一言で現実を知りました。
 

 

置き換えダイエットを初め痩せました!

 

 

でも数字が増える恐怖が根付き、毎朝、そして夕飯前の体重でその日の食べる量、物を決めたり、お酒や甘いものを食べるために食事量を調整したり、便通を良くするお茶や糖質カットのサプリをよくない使い方したり、偏った糖質制限をしたりと、管理栄養士なのにだめだめでした。
 

 

痩せてはいても、肌荒れ、腸内環境も悪く、いつも数字にこだわってばかりでした。

 

 

外食の前後はかなりストイックに生活してました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

半信半疑でした。

 

 

 それにやると決めたのに、まぁ痩せてる方だしそんなになーと正直覚悟もいまいちでした。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

食事を整え出してから、体重は増えました。

 

 

増えても標準体重以下なのに、増えてく数字に不安を感じ、何度もサポーターの先生に気持ちを聞いていただきました。
 

 

その都度、気持ちに寄り添ってくださり、毎日の応援メールもそうですが、支えてくれる人がいるということがこんなにも力をもらえるんだなと日々実感しました!
 

 

やめられなかった糖質サプリも便通改善のお茶もいつの間にか無くなり、お通じもいい感じです。
 

 

毎日ビールやハイボール等350mlを2缶!

 

 

飲まない時は体重が増えてる時、体調不慮の時だったわたしが、飲まない日を自然と増やせることになりました。
 

 

食事改善前と比べるとほんとびっくりなことだらけです。

 

 

※実際のお食事です^^

 

朝食にはオートミールご飯を!

 

 

夕食もバランスよく召し上がっていただきました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

相変わらず毎日の数字に怯え、友達や家族との外食も心から楽しめない日々だったと思います。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

些細な質問にも優しさの中にもきちんとした言葉で返していただけて、不安な気持ちにもいつも寄り添っていただけて、感謝しかありません!

 

 

最後に一言お願いします

 

今の食生活に無理せず変えることができ、体調もかなりいいです!
 

 

家族はわたしと全く同じにすることは負担に感じたのでしていません。

 

 

その代わり、使う調味料を変えたり、野菜の量を増やす、食事のバランスを以前とは少しずつ変えたりなど、できる所から改善してみました。
 

 

受講費は安くはなかったですが、良い事だらけで、本当に食べてダイエットから卒業。
 

 

食べて健康になることが出来、この知識は家宝になったと思ってます。

 

 


 

置き換えダイエットなどをされてきたという鶴田様

 

 

いずれもリバウンドはしないものの続けることができず、またどうしても極端になりがちとのお悩みから、ベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

もっと自分に自信をつけたい!という目標を掲げて90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、体重-1.8kg、体脂肪率-2.8を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 

<ブログの更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,996名の方がフォロー中