食事からビューティー!

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます流れ星

 

 

 

 



つい先日のこと。



おもしろい気づきが
あったのでシェアします^^




なんでこの話を
あなたにシェアしようと
思ったかと言うと・・



ダイエットにも通じる
”とてもいい発見”だったから^^




去る6月末に、
法人設立8年目の節目!
ということで・・



全国のダイエット
サポーターのみなさまと、



勉強会とパーティーを
同日に行いました^^







勉強会は真剣そのもの、
白熱していたのですが・・



勉強会が終わった
パーティーでは
リラックスムード^^







そこで、



社員メンバーのみんなが
企画してくれた
チーム対抗クイズが
開催されたんです!




クイズの内容は、
私たちベルラスのことや
ダイエット、松田にまつわる
エピソードなどなど^^



ちょっぴり、
いじわるさや難しい問題も
あったりしましたが・・



これが意外にも答えられない!!!



と、ここまでは、
よくある話だと思いますが、
ここに気づきがありました。



それは、
”人は常に忘れていく”
ということです。



クイズの問題も、
メルマガやブログ・SNSで、
何度も発信している内容だったり
直近の話題だったりしたのですが・・



それでも、やはり、
全問正解したチームは
ありませんでした。




私もこうして、
ダイエットの原理原則を
お届けしていますが・・



きっと、全てを
完璧に覚えられている方は・・



あまり多くはないのでは
ないでしょうか?><



例えば、



”人はタンパク質は、
1日でどれくらいとるべきか?!


”ご飯は◯◯スタイルで
 食べた方がいい!”


”血糖値の乱高下により、
 眠気やだるさが出ることを・・”




これだけでも、
全てを答えられる方は
少ないかもしれません><



何をお伝えしたいかと言うと・・



人は忘れる生き物だから
繰り返し見て覚えるしかない!
ということです^^








だって、考えてみてください!



ダイエットをしていて・・



知識をすぐに取り出せる人と、
調べて取り出せる人、
何を調べるか思い出せない人、
何を調べていいか思い出せない人



どの人が
ダイエットを
成功させやすいか?
というと・・



いかがでしょうか?



きっと、
知識がすぐに出てくる人や
調べたらすぐ分かる人なら
つまずく回数が減りそうですよね^^




そういうことも
わかっているからこそ、



ダイエット講座では・・



いつでも特許システムを使って
見返すことができるように
なっています♪



「講座にまだ入ってないよ〜」



という方はぜひ、
私のメルマガやYouTube、
ブログ、SNSを
繰り返しみてくださいね^^




これだけでも、
おうちで食べながら、
痩せた人が続出しています♪




ということで・・



今日の気づきのシェアは、
「人は忘れてしまうからこそ、
 何度も見返すことが大切!」

ということでした!



ぜひ、何か学びや気づけたことを
アウトプットしてみてください!
こちらのメールに
ご返信いただいても構いません^^



そして・・・



もし、正しい食と栄養と
カラダのメカニズムを知りたい!


 

1回で食べて痩せる
”瞬食ダイエット”の知識を
吸収してみたい!



そう思う方は・・



無料で学べる
こちらのイベントもぜひ^^



本日までの申し込みで
無料でご参加いただけます。

 





↓  ↓  ↓

詳細はこちらから
 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今14,014名の方がフォロー中

 

 

 

購入キャンペーン実施中!

 

有名雑誌の『LDK』と
 瞬食ダイエットが
ついにコラボ出版!

 

 

夏のひんやり

食べ痩せ瞬食スイーツ

レシピ5品を

プレゼント!!

 

↓  ↓

 

詳しく見る

 

 

 

 

【現在の主な実績】

 

◆LDK瞬食ダイエット 『晋遊舎』から出版

 

◆食べるほどやせる!ずぼら缶詰ダイエット 『幻冬舎』から出版

 

◆まんぷく弁当瞬食ダイエット 『徳間書店』から出版

 

松田リエの12kgやせた!もっと簡単&ぐっと時短1か月献立カレンダー 『宝島社』から出版

 

◆1日2杯!脂肪燃焼!ずぼら瞬食スープダイエット『小学館』から出版

 

◆ずぼらやせ瞬食ダイエットつくりおき&スピード10分おかず152『主婦と生活社』から出版

 

◆コストコ瞬食ダイエット 運動ゼロで、食べて痩せる『幻冬舎』から出版

 

◆ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット『西東社』から出版

 

◆1か月献立カレンダー『宝島社』から出版

 

◆やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 

◆ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版


◆日本TV 『ヒルナンデス!』2024年6月24日出演
 

◆フジTV『ホンマでっか!?TV』 2024年6月12日出演


◆フジTV ウワサのお客さま2024年1月5日出演

 

◆日テレ系中京TV『それって!?実際どうなの課』 2023年4月5日出演

 

◆日本TV ヒルナンデス2023年1月16日出演

 

◆フジTV ウワサのお客さま2023年1月6日出演

 

◆フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演

 

◆『女性自身』2023年2月21日発売号掲載

 

◆『anan』2023年1月25日発売号掲載


◆『日経WOMAN』2022年10月号掲載

 

◆HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇 など

 

その他実績はこちらから