食事からビューティー!

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます流れ星

 

 

 



 

今の私を
見てくださってる方
からすると・・



意外に思われる
かもしれませんが・・



私は元々、バリバリ
起業したかったわけでは
ございません><

 

 

 





むしろ、いざ、
起業するとなると、、



「私に起業なんてできるかな」



そう思っていました><



起業なんて
そんな仰々しいし、
自信も勇気もない・・



でも、心のどこかで・・



”このまま子育てだけで
 キャリアを諦めたくはない”



”自分で欲しいものは
 買えるようになりたいし
 自立した人生を送りたい”



”そんな母の背中を
 子どもに見せて
 もっと自由に楽しく
 過ごしてほしい”




その想いを抱えながら、
どうしたらいいのか
迷いながら過ごしていました。







そんなある時、
出会ったのがブログ。




当時は仕事になるとは
想像もしていませんでしたが・・



自分が食事で
-12kg痩せた経験を
アメブロで書き綴っていたら、



「そのやり方を
 教えてほしいです!」



そんなお声が
たくさん寄せられて、、



まずは目の前の1名の方を
絶対に痩せさせたいと思って




思い切って、
食事指導をはじめたら・・



-9kgストンと落ちた。

 

 

 





その方は、
ケーキ屋さんで
働かれていて、、



毎日糖質を
とっていた方でしたが・・



それでも、
3食おいしく食べながら
痩せることができました><




私自身が-12kg痩せて
人生が大きく変わったし、、



ケーキ屋さんの方も、
痩せる前と痩せた後では、
明らかに笑顔が違った。




その時・・



「あぁ、ダイエットって、
 本当に人生を変えるパワーが
 あるんだなぁ・・」
と思えたし・・



そう思えた時に、
せっかく誰でも同じように
楽に(食べるのを我慢せずに)
痩せる方法を知っているなら・・



多くの女性の
役に立つことが
できるかもしれない><



とにかく私なりに
社会のお役に立ちたい!








そこから
”食べて痩せるダイエット”は
はじまっています^^




もちろん、
全てが順調では
ありませんでした><



PCの使い方すら
知らなかった私が・・


(PCを所持しても
 いませんでした><)



おうちでオンラインで
起業をはじめるという
選択をしたので、、



それはもう最初は
仕事どころではありません><




それでも、
どうすればお客様に
お越しいただけるのか?



どうすれば、
もっとよいサービスとして
提供できるのか?



こればっかりは、
やらなきゃ分からないと
今でも思いますが・・



ひとつひとつの壁を
自分なりに乗り越えてきて、



おうち起業という形で、
誰でも上手くいくやり方に
まとめてきて誕生したのが・・



『ダイエットサポーター』という
 新しい働き方なんです^^

 

 

 





今では昔と違って、
ブログだけじゃなくて、
SNSもあるし起業が
身近な存在にもなった><



でも、簡単にできるか?
と言われると・・



簡単だけど、
ラクではない!><



だからこそ、
未経験からゼロから
はじめてきた私の経験が、



誰かのお役に立てると
心から思っています^^


 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今14,014名の方がフォロー中

 

 

 

 

【現在の主な実績】

 

◆食べるほどやせる!ずぼら缶詰ダイエット 『幻冬舎』から出版

 

◆まんぷく弁当瞬食ダイエット 『徳間書店』から出版

 

松田リエの12kgやせた!もっと簡単&ぐっと時短1か月献立カレンダー 『宝島社』から出版

 

◆1日2杯!脂肪燃焼!ずぼら瞬食スープダイエット『小学館』から出版

 

◆ずぼらやせ瞬食ダイエットつくりおき&スピード10分おかず152『主婦と生活社』から出版

 

◆コストコ瞬食ダイエット 運動ゼロで、食べて痩せる『幻冬舎』から出版

 

◆ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット『西東社』から出版

 

◆1か月献立カレンダー『宝島社』から出版

 

◆やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 

◆ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版


◆日本TV 『ヒルナンデス!』2024年6月24日出演
 

◆フジTV『ホンマでっか!?TV』 2024年6月12日出演


◆フジTV ウワサのお客さま2024年1月5日出演

 

◆日テレ系中京TV『それって!?実際どうなの課』 2023年4月5日出演

 

◆日本TV ヒルナンデス2023年1月16日出演

 

◆フジTV ウワサのお客さま2023年1月6日出演

 

◆フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演

 

◆『女性自身』2023年2月21日発売号掲載

 

◆『anan』2023年1月25日発売号掲載


◆『日経WOMAN』2022年10月号掲載

 

◆HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇 など

 

その他実績はこちらから