食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【神奈川県・70代・自営業・さちこさん様】

 

 

 

 

体重-16㎏、体脂肪-6.8%

 

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

煙草をやめたことをきっかけに20㎏体重が増えました。

 

 

減量しなければという思いはありながら、減量と向き合うことを避けていました。
 

 

それは、減量できないかもしれないと考えている弱い自分と向き合うことが、出来なかったのです。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

私でもできるのかしら?高齢者なので代謝が落ちているので大丈夫かしら?と不安でした。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

 

ベルラスダイエットに出会えてよかった!

 

 

こんなに素晴らしいダイエット方法ですから、多くの方々に知って頂きたい。
 

 

<変化>
 

①73才です。6カ月で体重は16㎏、体脂肪は6.8%減りました。    
 

②睡眠の改善:中途覚醒があり通院していましたが今は中途覚醒がありません。
 

血圧が下がりました。135㎜Hg⇒125㎜Hg
 

④だるさがなくなりました。

 

 

※実際のお食事です^^

 

彩りもバランスもよい朝食ですね^^

 

 

外食も定食を選んでいただきバッチリです!

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

膝や腰が痛み、だるくて、終日、横になって過ごしていたと思います。

 

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

2級、1級のサポーターの村上先生、養成講座の中谷先生も、大変暖かなお人柄の方々に恵まれ、楽しくご指導を頂き、ワクワクしながら取り組めました。
サービスの質は、最高です。素晴らしいと思います。

 

 

 

最後に一言お願いします

 

ベルラスと出会たこのチャンスを生かすことが、あなたの未来を光輝くものにします!

 

 

 


 

タバコをやめた15年前から徐々に体重が増加してきたというさちこさん様

 

 

よく眠れず病院へ行ったところ、無呼吸症候群と診断され治療をはじめられたそう。

このままでは…もっと健康になりたいと思い、ベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

もっと軽やかに歩きたい!という目標を掲げて90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、体重-16kg、体脂肪率-6.8を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 

<ブログの更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,996名の方がフォロー中