食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

ご質問いただいたので

お答えします✨

 

 

 

 

 

 

質問:妊娠中は鉄分不足にならなかったですか?
 

 

 

貧血で引っかかったことは

一度も無かったです。
 

 

 

ただ、臓器が圧迫されて

少し動いただけで動悸がして、

ずっとしんどかっ
たです。

 

 


妊娠中ですか?

 

 

 

無理せず、食べられそうでしたら、

肉や魚なと鉄分が多いもの

(特に赤身がおすすめ)を

意識してとってくださいね!

 

 

 

 

質問:食べ痩せは下半身太りにも効果ありますか?

   益々お綺麗になられて羨ましいです

質問:子どもが脚が太くて悩んでます。

   何か解決策ありますか?
 

 

 

皮下脂肪は

全身均等に減っていくので

基本的は部分痩せは

難しいとされています。

 

 

 

しかし、姿勢や筋肉のつき方、

血流や骨格など、

人によって太りやすい部分が

違ったりしますよね。

 

 

 

私は手足よりお腹周りにつきやすい
タイプです😹
 

 

 

 

 

 

私が1年かけて12kg痩せれた理由は

体を栄養で満たしたから。

 

 

 

気づいたら痩せていた。
 

 

 

落ち切った代謝を上げたかったら、

運動や食事制限よりも

栄養をとった方が勝手に痩せる体質が手に入ります!

 

 

 

 

 

チューリップ黄最近の様子チューリップ黄