食事からビューティー!

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます流れ星

 

 

 

 

 

 

今から7年前・・



「起業って大変でしょ?」



私のまわりには、
そう聞いてくる
知人や友人ばかりでした。



私が起業して、
すぐだったので、



そう聞かれるのは
当然ですが、



私は聞かれるたびに、
首を思いっきり、
横に振っていました。


 

なぜなら・・


 
現在(いま)が今までの人生で、
“一番充実していて、一番幸せ”と、
感じていたからです。




そして、その気持ちは、
いまもなお、変わりません。

 

 

 





食事を整えたことを
きっかけに、



-12kg痩せただけではなく、
便秘、肌荒れ、PMS、
イライラ、活力不足・・




そうした
望まない状態から
抜け出すことができ、



心もカラダも軽くなるほど、
やりたい、挑戦したいと思うことが
どんどん湧いてきて、



一歩踏み出せる自分、
自分の物語を生きる覚悟が
できるようになりました。




ただ、正直に言えば、
最初の頃は・・



”起業したてで、今は忙しくても、
 がんばっていれば、いずれ、
 もっと簡単になって、もっと楽になって・・”



そんな風に考えたことも
ありましたが・・><



現実は全くの逆で・・



食べて痩せることが
世の中に知られるようになって、
受け入れられるようになって・・



会社も大きくなるほど、
守るべきものも増えるし、
背負う責任も覚悟も重圧も
どんどん増えていった><

 

 

 





今では、
社員メンバーのみんなが、
最前線で動いてくれる場面も
増えてきましたが・・



その分、
私自身がなすべきことや
私自身にしかできないことに
時間を使うことができています^^



(ありがとうございます^^)



ただ、こんな話をすると、



「おうちで起業なんて、
 やっぱり大変なのかなぁ・・」



そう思われるかも
しれませんね><



ただ、私が伝えたいのは
そういうことではなく・・



ちょっぴり
視点を変えてみて
ほしいということ><

 

 

 





この世の中の仕事って、
ラクな仕事って、
きっとほぼない(^^;)



看護師だって大変だったし、
保健師だって大変だったし、
専業主婦だって大変だった><



ポイントは、
そこにやりがいや成長を
感じれない環境にいるとか、



楽しめて働けていない感覚、
私らしい感覚がないとか・・
そっちの方><




もっと言えば、



内なる自分の声に
蓋をしてしまって、



そのまま放ったらかしに
してしまっていることだと、
私は思っています。



私も元々、
働くことが好きな方で、



人のカラダにも興味があったし
看護師の仕事も保健師の仕事も
大好きな仕事でした。

 

 

 





でも、現実的に、
家庭も築きたかったし、



何より、
子どもが帰ってきた時、
「おかえり!」って、



真っ先に言葉を
かけてあげられる
自分でいたかった><




そんな自分にとって・・



起業という選択は、
自然な選択だったのかもしれません。




「起業って大変でしょ?」



冒頭にも触れましたが、
そう聞いてきた方たちも実は、
2つに分かれたんです><



1つは私と同じように、
自分で起業したり転職してみたり、



起業とまではいかなくとも・・
何かしら影響を受けて動いてみた人。



その人たちは、
みんなイキイキしているし、
前にもまして幸せそうです。



そして、もう1つは、
大変そうだからといって、
何も動かなかった人。



残念ながら、
どうなったかは分かりません。



もしかしたら、
同じように起業してたり
するのかもしれませんし、
今も昔も変わらずかもです(^^;)



どっちがいいか?は、
他人が決めるものでは
ありませんが・・



自分の生き方は、
自分で決めてほしい・・!








まわりから、
無謀と言われながらも、
行動し続けた私だからこそ、
お伝えできる言葉なのかなと^^



ということで・・



今日からこちらの
イベントの募集も
はじまります^^






 


5大特典付き!
今すぐ無料で参加する

【募集期間】
6月27日(木)まで

【日程】
・7月3日(水)13:00〜16:00
・7月4日(木)13:00〜16:00
・7月6日(土)13:00〜16:00
*女性限定イベントです
*各会10名限定


 


 

 

私がこれまで、
ダイエット講師として、
おうちからどんな発信をして、
どういう活動をしてきたのか?



収入も働き方も1日の動きも、
全てを丸っと公開する特別な
イベントです^^



 



”これから何かをはじめたい”


”美と健康の仕事に興味がある”


”地に足ついた起業に興味がある”


”ダイエットや美容が好きで伝えたい”


”人に感謝される仕事がしたい”


 

 

 


そんな方にはぜひ^^



今日から2日間だけ募集しますが、
定員になり次第、即終了となりますので、
お早めにお申し込みください♪




このイベントをきっかけに、
自分を見つめ直す場になれば
うれしく思います^^

 

 

 

 

購入キャンペーン実施中!

 

コレで痩せ料理は
効率的につくってください♪

 

 

『やせる常備食9選』と

1000円分のQUOカード

 

さらに!

 

食べてやせる

瞬食メソッド

徹底解説プレゼント!!

 

↓  ↓

 

詳しく見る

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今14,007名の方がフォロー中

 

 

 

 

【現在の主な実績】

 

◆食べるほどやせる!ずぼら缶詰ダイエット 『幻冬舎』から出版

 

◆まんぷく弁当瞬食ダイエット 『徳間書店』から出版

 

松田リエの12kgやせた!もっと簡単&ぐっと時短1か月献立カレンダー 『宝島社』から出版

 

◆1日2杯!脂肪燃焼!ずぼら瞬食スープダイエット『小学館』から出版

 

◆ずぼらやせ瞬食ダイエットつくりおき&スピード10分おかず152『主婦と生活社』から出版

 

◆コストコ瞬食ダイエット 運動ゼロで、食べて痩せる『幻冬舎』から出版

 

◆ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット『西東社』から出版

 

◆1か月献立カレンダー『宝島社』から出版

 

◆やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 

◆ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 

◆フジTV『ホンマでっか!?TV』 2024年6月12日出演


◆フジTV ウワサのお客さま2024年1月5日出演

 

◆日テレ系中京TV『それって!?実際どうなの課』 2023年4月5日出演

 

◆日本TV ヒルナンデス2023年1月16日出演

 

◆フジTV ウワサのお客さま2023年1月6日出演

 

◆フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演

 

◆『女性自身』2023年2月21日発売号掲載

 

◆『anan』2023年1月25日発売号掲載


◆『日経WOMAN』2022年10月号掲載

 

◆HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇 など

 

その他実績はこちらから