食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【新潟県・50代・パート・あけみん様】

 

 

 

 

体重-8㎏、体脂肪-9%

 

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

幼少期からずっと肥満体で、社会人になってから色んなダイエットを試してみましたが、少し減ってはリバウンドの繰り返しでした。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

3ヶ月で本当に成果が出るのか,運動せず食べて痩せられるのか不安でした。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

何十年も頭の中から離れなかった「ダイエット」というワードが消えて,身体も心も軽くなりました!
 

 

3ヶ月で体重ー8kg、体脂肪もー9%
 

 

足の浮腫みが軽減されたり、髪のはり、艶が若い頃の様に戻ってきたり、便も毎日ほぼ同じ時間に排泄できる様になりました。
 

 

洋服もサイズダウンしたので、着られるお洋服の幅もひろがって、お洋服選びが楽しくなりました!

 

 

※実際のお食事です^^

 

朝食にはもち麦を取り入れていただきました^^

 

 

彩りもバランスも良いですね!

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

日々自分の体型を気にして、無駄なダイエットを繰り返していたと思います。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターさんが毎日丁寧にコメント、アドバイスして下さり励みになりました。
 

 

興味のあった栄養学も、まだまだ知識は入っていないのですが学ぶ事ができて、今までの思い込み、勝手な考えが修正する事ができました。

 

 

最後に一言お願いします

 

「食べて痩せられる」逆に「食べないと痩せられない」このベルラスダイエット。

 

 

今までしてきたダイエットに費やした時間やお金がどれだけ無駄だったのかを思い知らされました。
 

 

何より、辛い空腹感がなかったり、運動をしなくても体重や体脂肪率がどんどん減っていく喜びは体験した人にしか味わえないと思います。
 

 

日々食す食事を改善するだけで、この幸せが手に入るなら、迷っている時間が勿体ないので、いますぐにでも始めるべきだと思います^ ^

 

 


 

ジムに通いパーソナルトレーニングをされたりしてダイエットをするも、気を抜くと体重が増えることを悩まれていたあけみん様

 

 

ダイエットだけではなく、食事を変えることによって、ご自身やご家族の健康維持ができるのではと思い、ベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

ダイエットを卒業できた自分に「やればできる!!」と自信をつけさせたい!という目標を掲げて90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、体重-8kg、体脂肪率-9を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 

<ブログの更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,996名の方がフォロー中