食事からビューティー!

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます流れ星

 

 

 

 

 


ダイエットって、
本当に難しくないんです><




食事と栄養、そして、
カラダのメカニズムさえ
正しく理解すれば・・



運動もなしで、
食事制限もなしで、
おいしく食べることが・・



ダイエット卒業まで、
最も近道であり、
合理的ということも分かります^^




(節約にもつながります♪)



ただ、私たちのカラダって、
これまでの食べ物の総決算で、



口にしてきたもので
つくられています><



これが何を意味するかというと、
食事の習慣の影響を受ける
ということなんです(^^;)







考えてみてください。



趣味でも、
好きな食べ物でも、
お酒でも今の仕事でも・・



「あなたの大好きなコトを
 明日からいっさいやめてください」




そう言われて、
きっぱり断ち切れると
思いますか?




ほとんどの方が、
難しいのではないでしょうか?



それと同様に・・



甘いものが好きな人は、
明日も甘いものを食べたいし、
お肉が好きな人は、
明日もお肉を食べたい!



良し悪しではなくて、
そういうものですよね^^



肌のターンオーバーも
3ヶ月はかかると言われる
くらいですから、



自分のカラダを変えるのに、
時間がかかるのは当たり前!




だからこそ、
一気に全てを変えて、
やった気になるよりも・・



スモールステップで、
1つずつ「できる」を増やすことが、
ダイエット卒業の鍵
です♪



そうやって、
コツコツでもいいから、
はじめてみることで
どう変わるかというと・・・







ご本人の希望により、
写真は掲載されていませんが・・



実はこちらの方は、
3ヶ月で-10kg、体脂肪率は、
-5%を達成しています!




ピーク時は、
78kgで体脂肪率も
40%はあったそうですが、
大きな変化ですよね^^



講座に参加してみて、
「何を食べるかが重要と感じた」
そうおっしゃっていただきましたが・・



何から始めたのかというと、
やっぱり食事改善!!!




特に調味料や添加物に
気をつけられたそうです^^



原材料は、
入っているものの量が
多い順に記載され、



/(スラッシュ)以下は、
全てが添加物です><



そうやって、
原材料を気にするだけでも、
変化していきます><



もちろん、
関心ごとは人それぞれなので、
栄養バランスから
取り組む方もいますし・・



食べ方や食べる時間帯、
コンビニを控えるなどから
はじめる方も様々です♪



それでも、
一様に痩せていくのには・・



食事と栄養と
カラダのメカニズムを抑え
再現性のあるシステムも
導入しているからです^^




そして・・



6月のイベントでは、
そんな誰もがダイエットを
卒業してしまっている

 

 


食べ痩せの秘密をたっぷり
お届けしたいと思います^^


 

 

購入キャンペーン実施中!

 

コレで痩せ料理は
効率的につくってください♪

 

 

『やせる常備食9選』と

1000円分のQUOカード

 

さらに!

 

食べてやせる

瞬食メソッド

徹底解説プレゼント!!

 

↓  ↓

 

詳しく見る

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,976名の方がフォロー中

 

 

 

 

【現在の主な実績】

 

◆食べるほどやせる!ずぼら缶詰ダイエット 『幻冬舎』から出版

 

◆まんぷく弁当瞬食ダイエット 『徳間書店』から出版

 

松田リエの12kgやせた!もっと簡単&ぐっと時短1か月献立カレンダー 『宝島社』から出版

 

◆1日2杯!脂肪燃焼!ずぼら瞬食スープダイエット『小学館』から出版

 

◆ずぼらやせ瞬食ダイエットつくりおき&スピード10分おかず152『主婦と生活社』から出版

 

◆コストコ瞬食ダイエット 運動ゼロで、食べて痩せる『幻冬舎』から出版

 

◆ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット『西東社』から出版

 

◆1か月献立カレンダー『宝島社』から出版

 

◆やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 

◆ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 

◆フジTV ウワサのお客さま2024年1月5日出演

 

◆日テレ系中京TV『それって!?実際どうなの課』 2023年4月5日出演

 

◆日本TV ヒルナンデス2023年1月16日出演

 

◆フジTV ウワサのお客さま2023年1月6日出演

 

◆フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演

 

◆『女性自身』2023年2月21日発売号掲載

 

◆『anan』2023年1月25日発売号掲載


◆『日経WOMAN』2022年10月号掲載

 

◆HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇 など

 

その他実績はこちらから