食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【長野県・30代・パート・塚崎 結喜様】

 

 

 

 

体重-4.8㎏、体脂肪-1.6%

 

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

小さい頃からぽっちゃり体型でした。

 

様々なダイエットを試しても痩せず、結婚直後に人生最大体重(75.6kg)になりました。
 

 

その後、出産しましたが、妊娠中に、妊娠糖尿病になってしまい、自分の将来も子供の将来も不安になりました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

ダイエットは運動しなきゃいけないんじゃないの?と思っていたので本当に食べて痩せるのか心配でした。

 

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

履けなくなっていたお気に入りのジーパンが履けるようになりました!
 

 

周囲の人からも「痩せたね」と言われたり、健康診断で前年度とすごく変わっていたので担当者にびっくりされたりしました!
 

 

3ヶ月で体重は-4.8kg、体脂肪率は-1.6%を達成しました!
 

 

1週間お通じが無いことが普通なくらいの便秘が改善されました!
 

 

イライラすることが減り、毎日笑顔で過ごせています!
 

 

甘いものに依存しなくなりました。
 

 

心配だった妊娠糖尿病も数値が正常(HbA1cが6.2から5.4へ改善)になりました。

 

 

※実際のお食事です^^

 

朝食には納豆を

 

 

昼食には

缶詰やインスタントのお味噌汁などを

召し上がっていらっしゃいました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

どんどん太っていき、人生最大体重を更新していたと思います…。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターさんは3ヶ月間、良いところを褒めてくれて、改善すべき点を教えてくれました。
 

 

なので、自身の食生活を振り返りながら改善する事ができました。

 

 

最後に一言お願いします

 

私は、これまで、リバウンドを繰り返していましたが、 ベルラスダイエットに出会ってダイエットから卒業することが出来ました!
 

 

3食食べるだけなので辛いことはありませんでした!
 

 

迷っているのならこれを最後のダイエットにしてください。

 

 


 

ダイエットのために食事指導などを受け、実際に痩せたこともある塚崎様

 

 

その時は痩せたものの徐々に元に戻り、気づけば増えてしまうことも多かったそう。

 

 

自分だけでは知識ややり方に限界を感じられ、ベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

子供が生まれ、写真を撮る機会も増え「綺麗で自信のある母になりたい!」という目標を掲げて90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、体重-4.8kg、体脂肪率-1.6を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 

<ブログの更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,996名の方がフォロー中