食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【千葉県・30代・医療従事者・大井麻美様】

 

 

 

 

体重ー5.9kg、体脂肪率ー4.5 

 

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

糖質、カロリー制限、パーソナルジム通い、食事をしない我慢するダイエットしては、ストレス爆発して暴飲暴食しての繰り返し。

 

 

これたべたら太るという気持ちから食事がつまらなかったです。

 

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

本当に食べて痩せられるのかと不安でした。

 

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

食事に対して向き合える事ができたことで、食事することが楽しく美味しく食べられるようになりました。
 

 

この食事がしたいから他の食事はこうしようなど、工夫することに楽しさを感じられるようになりました。
 

 

一番驚いたのは食後の満足感。

 

 

今まで食事量を減らさないと思い、すぐに終わる食事に満足してなかったが、今のベルラスの食事法を取り入れたことで今日も美味しくたべられたという心身の満足感を感じられるようになったことが、一番の変化だと思います。 
 

 

体重、体脂肪ともに順調に下がり、今までの一番の悩みであった足の浮腫がしにくくなってきたのも嬉しい変化です。

 

 

※実際のお食事です^^

 

バランス良い朝食ですね^^

 

 

 

昼食にはお弁当を活用いただきました

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

暴飲暴食のオンパレードだったと思います。

 

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎日のサポーターさんからのコメントは、特に心強くとてもよかったです。

 

 

最後に一言お願いします

 

食事を美味しく食べながら、自分を労れる術がベルラスで学べます。

 

 

 


 

パーソナルトレーニングや糖質制限などのダイエットを経験してきたという大井様

 

 

ダイエットのたびにストレスから暴飲暴食してしまいリバウンド、そんなダイエットをもう終わりにしたいとベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

体型を隠すための服装じゃなく、好きな服を我慢せず着ておしゃれしたいという目標を掲げて90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、体重-5.9kg、体脂肪率-4.5を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 

<ブログの更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,996名の方がフォロー中