食事からビューティー!

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます~流れ星

 

 

 


 

 


”変わりたいと望んだ時が
 最高のタイミング!”




ふと言葉を見たとき・・



そのフレーズに
心を引かれている
わたしがいました。



あなたのまわりにも、
年を重ねれば重ねるほど・・



どんどんキレイになって
どんどん美しくなっていく方って
いらっしゃいませんか?



ひとことで言うなら・・
「若い時より今の方がキレイ」
そんな方です><



雰囲気で表すなら
すごく輝いて見える方々
だと思いますが・・



なぜ、そこまで、
輝いて見えるのか?
考えたことはありますか?




その理由は・・



「キレイになること
 そのものを楽しんでいるから!」




昔の私は体重も重くて、
肌も髪もボロボロ・・><



まわりにいらっしゃる
キレイな女性を見ては・・



「あの人は元からスタイルがいいから・・」


「あの人は顔立ちがキレイだから・・」


「あの人は別に太っていないから・・」



そんなふうに
捉えてていました><



今になると
よく分かりますが
関係ないですよね><



むしろ、そういう
考え方をしてしまっている
自分の心がキレイではないなと(^^;)



その経験から学んだことは・・



人はキレイだから、
痩せているから
輝くんじゃない!




家族のために
健康を大切にしよう
という気持ちや・・



好きな人のために
キレイになろうという気持ち、



仕事をがんばれるように
健康でいよう!



などなど・・



そうやって、
自分が前をみていたり
変わっていくことを
楽しめているから、



どんどんキレイに
なっていきますよね^^




ダイエットだって・・



嫌々と我慢しながら、
しかめっ面でやってたら、



「もうやめたら?」
と言いたくもなるけど・・



笑いながら楽しみながら、
おいしく食べながらやってたら
どんどん応援したくなりますよね^^



「キレイになれば、
 痩せれば、健康になれば・・」



悩みの最中って、
そんな風に考えがちだけど、
そうじゃなくて・・



痩せる前から、
もっとキレイになる前から・・



自分のスタンスは
決めることができるし、



魅力って痩せる前から、
解き放つことはできる!




そして、
そんな学びをわたしに
教えてくれた方がいます。



公式YouTubeは、
2,500万回再生・・!



『1分で惹きつける人になる』は
たちまちベストセラーになった

カリスマ美容著者のSHOKOさんです^^



そして、明日の21時〜はそう・・







SHOKOさんと
コラボライブが決まりました!




SHOKOさんは
メイクアッププロデューサーとして
活動されており外面美容のプロ!



食事改善で、
食べ痩せの専門家である私と・・



インナーケアや健康のこと、
メイクアップのコツなど・・



たっぷりライブでお届けします♪



具体的には、
こんな内容になる予定です!


 


◆すぐ真似できる!キレイをつくる食事とは?

◆2人の愛用必須アイテム3選

◆シミしわ!これだけはやってはいけないこと

◆ここを抑えておけばダイエットに悩まない!

◆2人からの視聴者プレゼント♪

 

 

 


あまり機会のない
特別な対談ライブですので、
ぜひ見に来ていただけると
うれしく思います^^

 

 

 

ライブ会場は

私のインスタアカウントで、
ご視聴いただけます♪


↓  ↓

 

 

 

 

 

事前予約キャンペーン実施中!

 

「何つくろう?」で
 もう迷わない!

 


料理を効率化できる!
 

おうちにあると便利な
ダイエット常備食9選
と・・

QUOカード(1000円)が
Wでもらえてしまう♪


おトクな

事前予約キャンペーン

開催中です!
 

↓  ↓

 

詳しく見る

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今14,005名の方がフォロー中

 

 

 

 

【現在の主な実績】

 

◆まんぷく弁当瞬食ダイエット 『徳間書店』から出版

 

松田リエの12kgやせた!もっと簡単&ぐっと時短1か月献立カレンダー 『宝島社』から出版

 

◆1日2杯!脂肪燃焼!ずぼら瞬食スープダイエット『小学館』から出版

 

◆ずぼらやせ瞬食ダイエットつくりおき&スピード10分おかず152『主婦と生活社』から出版

 

◆コストコ瞬食ダイエット 運動ゼロで、食べて痩せる『幻冬舎』から出版

 

◆ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット『西東社』から出版

 

◆1か月献立カレンダー『宝島社』から出版

 

◆やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 

◆ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 

◆フジTV ウワサのお客さま2024年1月5日出演

 

◆日テレ系中京TV『それって!?実際どうなの課』 2023年4月5日出演

 

◆日本TV ヒルナンデス2023年1月16日出演

 

◆フジTV ウワサのお客さま2023年1月6日出演

 

◆フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演

 

◆『女性自身』2023年2月21日発売号掲載

 

◆『anan』2023年1月25日発売号掲載


◆『日経WOMAN』2022年10月号掲載

 

◆HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇 など

 

その他実績はこちらから