食事からビューティー!

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます~流れ星

 

 

 


 

 

 

GWも明けて、
3日が過ぎましたが・・



いかがお過ごしでしょうか?><



調子は戻ってきましたか?



昨日ニュースを見ていたら、



『「6月は地獄」祝日なく悲痛な声
 GW後に待ち構える”空白期間”(毎日新聞)』




というニュースが
話題になっていました><



コメントの総数は
なんと1401件!!!



「有給をとればいいのでは?」



そんなコメントも
多数、見受けられました><



そう言われたら
その通りなのですが・・



まだまだ、
有給を取りづらかったり、
そういうわけにはいかない
場合もありますよね><




私も友人たちと
ランチをしていると・・



働き方のことは
よく耳にします^^



特に女性の中には、
まだ家庭の事情では
休みを取りづらかったり・・



何度も休むことにまだ
少し抵抗がある方も・・><



私も看護師のとき
激務を経験しましたが・・



仕事柄、
休みは不規則だし、
連休はとりづらいことも
ありました><



だからこそ、
私の会社ではメンバーには
休みはとってもらったり
産休・育休など制度も整えています。




(他にもこだわりは
 もっとありますがまた別の機会に)



そして、私自身は、
ダイエット講師という
仕事のおかげで・・



働き方を自由に
選択できてきました^^



例えば、
在宅ワークで子育てをしながら
仕事をしていたり・・



行事やイベントの時は
フルで休みをとったり・・



”子どもが帰ってきたとき、
 おかえりなさいの言葉を
 かけてあげたい”




その目標は達成しています^^



そして・・・



この働き方は
あなたにも身につけて
いただくことができます^^




その全貌をお伝えするセミナーが・・↓↓
 

 

 


 

 


5大特典付き!

【募集期間】
5月9日(木)まで

【日程】
・5月15日(水)13:00〜16:00
・5月16日(木)13:00〜16:00
・5月18日(土)13:00〜16:00
*女性限定イベントです
*各会10名限定


 

 

 


いよいよ、募集は
明日までとなりました
が・・



既に満席に近い日も
出てきています><




こちらのセミナーに
ご参加いただくことで・・



一生使える
”食と栄養の知識”と出会い、



あなた自身の
美と健康も高めながら・・



家族の健康を守ったり、
毎日のイライラや
疲れも取り除いいて
毎日を丁寧に暮らせる♪



そんな自分に変われます^^



今なら5つのプレゼント付き!

 

 


 
◆プレゼント1
\ 徹底解説 /
”失敗しないマル秘おうち起業の方法”
 

 

◆プレゼント2.
身近なアレで痩せられる!?
楽天市場、コストコの痩せる使い方
 

 

◆プレゼント3.
健康管理のプロに!
家族まるっと食事改善レシピ
 

 

◆プレゼント4.
起業に鉄のハートは必要なし!
ずぼらのままでも成功した
マインドの保ち方


◆プレゼント5.
ダイエットもおしゃれも
仕事も全部叶う!
ずぼらだった私がどんどん夢を
叶えられるようになったきっかけ

 

 

 


募集が締め切りとなる
明日までにぜひお申し込みを
お済ませくださいね^^

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

今すぐ無料で参加する

 

 

 

事前予約キャンペーン実施中!

 

「何つくろう?」で
 もう迷わない!

 


料理を効率化できる!
 

おうちにあると便利な
ダイエット常備食9選
と・・

QUOカード(1000円)が
Wでもらえてしまう♪


おトクな

事前予約キャンペーン

開催中です!
 

↓  ↓

 

詳しく見る

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今14,005名の方がフォロー中

 

 

 

 

【現在の主な実績】

 

◆まんぷく弁当瞬食ダイエット 『徳間書店』から出版

 

松田リエの12kgやせた!もっと簡単&ぐっと時短1か月献立カレンダー 『宝島社』から出版

 

◆1日2杯!脂肪燃焼!ずぼら瞬食スープダイエット『小学館』から出版

 

◆ずぼらやせ瞬食ダイエットつくりおき&スピード10分おかず152『主婦と生活社』から出版

 

◆コストコ瞬食ダイエット 運動ゼロで、食べて痩せる『幻冬舎』から出版

 

◆ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット『西東社』から出版

 

◆1か月献立カレンダー『宝島社』から出版

 

◆やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 

◆ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 

◆フジTV ウワサのお客さま2024年1月5日出演

 

◆日テレ系中京TV『それって!?実際どうなの課』 2023年4月5日出演

 

◆日本TV ヒルナンデス2023年1月16日出演

 

◆フジTV ウワサのお客さま2023年1月6日出演

 

◆フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演

 

◆『女性自身』2023年2月21日発売号掲載

 

◆『anan』2023年1月25日発売号掲載


◆『日経WOMAN』2022年10月号掲載

 

◆HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇 など

 

その他実績はこちらから