食事からビューティー!

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんばんは~流れ星

 

 

 

 



先日、
ダイエット講座を
受講してくださった方に
インタビューをしました♪



その方は元々
スポーツトレーナー。



食事の重要さを知りつつも、
”運動じゃなきゃ痩せない”



そう思っていたそうです^^



しかも、
食べ痩せをはじめた時は、
既に産前の体重に戻っていて・・



そんなに
太っているわけでも
ありませんでした。



むしろ、
痩せしろがあるの?




そうも思える方でしたが・・



結果的に体重-4kg、
体脂肪も-4%でした!




私自身も驚きましたが、
何よりご本人が1番
驚いてました><



元々は低血圧で、
朝ご飯を食べるのなんて
信じられない!



起きて1〜2時間は、
ダラダラと過ごして、
やっとご飯と味噌汁を
食べる程度だったそうですが・・



今では、低血圧もなく
毎朝疲れがとれた状態で
目覚めることができ・・



食卓には5〜6品の
食事が並んでいるそうです!




家族揃って、
健康レベルが向上し、
生活も変わったと
おっしゃってました^^



大切なのが、、



”朝が苦手で、
 ダラダラ過ごしてしまう”



「これって、本当ですか?」



ってことなんです^^



もし、
目覚めがスッキリで、、



気持ちも体力も朝から
活動的だったとしても
同じ感想がでますか?



一緒にお話をしていて、
まさにその通りだなぁって
思った言葉が・・



”運動って健康じゃないとできない”

 

 

 





あまり意識しないので、
気づきづらいのですが・・



運動にせよ活動にせよ、
健康だからこそできてることって
世の中たくさんです^^




もし今よりも、
もっと元気だったら
もっと体力があったら
疲れ知らずだったら・・



まだまだ、
活動的で行動している
自分がいると思いませんか?



朝が苦手だから、、
どうせ続かないから、、
体力がないから、、



気持ちや意思や性格のせい
と思われるこれ全部、、



食事と栄養で
改善されます。




むしろ、そういう方こそ、
運動など新習慣や新たな行動を
つくるよりも、、



”食事だけ”
という1点突破が
断然成功しやすい><




ただ!!!



それをやるには、
やっぱり基礎的な知識は
必要になってきます><



例えば、
良かれと思って、
毎日とっているのに・・



実は内臓脂肪がついて
激太りする可能性がある
食べ物を知っていますか?



例えば、
果物、そば、白米・・

 

 

 





果物に豊富なビタミンも、
低GIで太りづらいとされるそばも、
エネルギー源になる白米も・・



食べるべき食材で、
私たちもオススメもしますが、、



あることを知らないと、
ダイエットが一向に進みません><



でも、正しい知識があって、
実践が伴っていれば面白いように
ダイエットって叶っていきます^^




今日はそんな
間違いだらけのダイエットを
こちらの動画で訂正してください!



↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

【毎日食べたら…】
内臓脂肪ついて激太りするヤバい食べ物

 

動画を見る

 

 

【ブログで読む】

 

https://ouchi.belle-lifestyle.com/youtube/2024/03/25/22691/

 

 

 

缶詰1ケースが当たる!プレゼント企画実施中!

 

 

 


投票するだけ!

缶詰1ケース(24缶)を

プレゼント🎁!
 

↓  ↓

 

投票はこちらから!

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,998名の方がフォロー中

 

 

 

【現在の主な実績】

 

◆まんぷく弁当瞬食ダイエット 『徳間書店』から出版

 

松田リエの12kgやせた!もっと簡単&ぐっと時短1か月献立カレンダー 『宝島社』から出版

 

◆1日2杯!脂肪燃焼!ずぼら瞬食スープダイエット『小学館』から出版

 

◆ずぼらやせ瞬食ダイエットつくりおき&スピード10分おかず152『主婦と生活社』から出版

 

◆コストコ瞬食ダイエット 運動ゼロで、食べて痩せる『幻冬舎』から出版

 

◆ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット『西東社』から出版

 

◆1か月献立カレンダー『宝島社』から出版

 

◆やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 

◆ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 

◆フジTV ウワサのお客さま2024年1月5日出演

 

◆日テレ系中京TV『それって!?実際どうなの課』 2023年4月5日出演

 

◆日本TV ヒルナンデス2023年1月16日出演

 

◆フジTV ウワサのお客さま2023年1月6日出演

 

◆フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演

 

◆『女性自身』2023年2月21日発売号掲載

 

◆『anan』2023年1月25日発売号掲載


◆『日経WOMAN』2022年10月号掲載

 

◆HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇 など

 

その他実績はこちらから