食事からビューティー!

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます~流れ星

 

 

 

 



モノゴコロついた時から
美容に興味を抱いていました。




自由気ままな父と
才色兼備で
何でもできる母。



ピアノにそろばん、
お習字などたくさん
習い事をさせてもらい・・



共働きで育ててくれた
両親には感謝しかありません。







そんな環境で
過ごしてきて・・



最初に憧れたのは、
某アニメのキャラクター
セーラービーナス!



小学生の頃の流行りは
『SPEED』だったので、
いつか大人になったら入れると
本気で思っていました(笑)



その頃から、
美容意識があったのか・・



当時から
体重が増えるたびに
ぎゃ〜と大騒ぎする
子どもだったそうです




・・友人談(笑)



話が少し逸れましたが、
それだけ美容や体重を
考えていれば・・



生まれてからずっと、
キレイな体型でいられる!



かと思えば
そんなことはなく・・。



10代では見事に
ダイエット沼に
ハマることになり




看護師として
働き出した20代は
職場環境のストレスから
徐々に太っていって・・



気がつけば体重も
プラス10kgで
体脂肪率も30%超え。




仕事が忙しくなるたびに・・
プライベートが上手くいかないたびに・・
連休で仕事から解放されるたびに・・



・ぽっちゃりしてきた私。







そんな現実に加えて
精神も肌もボロボロ。



子どもの頃に抱いた
理想の自分とは
全く逆の人生を過ごしていました。




そこから、、



増えた体重を
少しでも減らそうと
便秘薬を飲み続けたり・・



高額エステに通ったり
サプリや脂肪燃焼注射、



毎日10キロ走って
筋トレするというハードな
日々を過ごしていました。



それでも
”なぜか痩せない”



いくらがんばっても
”なぜか痩せない”



いつしか
「ガマン、ガマン。」
が口癖。



痩せない自分がダメ。



口には出しませんが、
心の奥底でそう感じていて・・



「自信」なんて言葉は
一番遠い距離にありました。




いま思えば、
どれだけ自分を抑えて
生きていたんだろう。



最初は続くガマンも、
何ヶ月も経つといつしか
巨大なストレスに・・、



そこで求めた癒しが「食」



海外で医療を学ぶという
夢を叶えたころでしたが・・



コミュニケーションの
壁にぶつかりストレスも増加。



忙しさもあり
料理が苦手なのもあって
甘い菓子パンやカップ麺で
食事が終わったり・・



1日3食甘いもので
食事終えることも><




そんな
不規則な生活を
続けていれば・・



肌も髪も心も体調も
全てがアンバランス。



そんな中、
全てをひっくり返したのが
『食事改善』との出会いでした。

 

 

 





わたしの人生が
上手くいかなかったときに
そばにあったのも「食」で、、



わたしの人生が
上手くいったときもまた
そばに「食」がありました。



何が言いたいかというと、
良くも悪くもそれだけ
”変化するパワー”があるのが
「食」だということです。

 

 

 

購入キャンペーン実施中!!

 

ベルラス初の
お弁当ダイエットレシピが
新登場!!

 

 

 

3工程の簡単調理で

スグ完成!

 

まんぷくお弁当で

スルッと痩せる!

 

豪華特典2つが

無料で手に入る

キャンペーン実施中!

 

↓  ↓

 

今すぐ特典を受け取る

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,980名の方がフォロー中

 

 

 

 

 

【現在の主な実績】

 

◆まんぷく弁当瞬食ダイエット 『徳間書店』から出版

 

松田リエの12kgやせた!もっと簡単&ぐっと時短1か月献立カレンダー 『宝島社』から出版

 

◆1日2杯!脂肪燃焼!ずぼら瞬食スープダイエット『小学館』から出版

 

◆ずぼらやせ瞬食ダイエットつくりおき&スピード10分おかず152『主婦と生活社』から出版

 

◆コストコ瞬食ダイエット 運動ゼロで、食べて痩せる『幻冬舎』から出版

 

◆ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット『西東社』から出版

 

◆1か月献立カレンダー『宝島社』から出版

 

◆やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 

◆ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 

◆フジTV ウワサのお客さま2024年1月5日出演

 

◆日テレ系中京TV『それって!?実際どうなの課』 2023年4月5日出演

 

◆日本TV ヒルナンデス2023年1月16日出演

 

◆フジTV ウワサのお客さま2023年1月6日出演

 

◆フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演

 

◆『女性自身』2023年2月21日発売号掲載

 

◆『anan』2023年1月25日発売号掲載


◆『日経WOMAN』2022年10月号掲載

 

◆HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇 など

 

その他実績はこちらから