食事からビューティー!

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます~流れ星

 

 

 

 

 

 

本日ついに!



全国の書店にて
発売となります!!







↓  ↓


 

お得な2大特典を受け取る





唐突では
ございますが・・

 

 

 

 


◆カラダのことを考えて
 自炊を増やした方がいいかな


◆ダイエットもあるし
 お弁当を作った方がいいかな


◆節約もはじめたいし
 やっぱりお弁当かなぁ

 




このように
感じたことは
ありませんか?



でも、現実には、、



”お弁当をイチからつくるのは
 ちょっとめんどくさい・・”


”社食や仕出し弁当の方が
 お金も浮くかなあ”


”自炊が大切なのは分かるけど
 忙しくて時間がないしできない”




そんな
気持ちの方が
強いですよね^^



朝はバタバタしたくないし、
ぎりぎりまで寝てたいし、
準備はゆっくりしたいし・・



仕事がはじまる前の
朝の時間くらい大切にしたい!!



そう思いますよね><



今でこそ、
家族のお弁当を
作っていますが、、



元々の私は、
お弁当よりコンビニで
安く済ませられるし、、



朝もぎりぎりまで
寝て過ごせるし・・



何より朝イチから
料理もお弁当詰めも
めんどくさい><




そう思っていました・・。



客観的に見ても、
ズボラでしかなかった私が・・



”なぜ、ダイエットをはじめられて
 お弁当まで作れるようになったのか?”



その秘密を・・



今回9冊目の出版となった
『まんぷく弁当瞬食ダイエット』
で全て明らかにしています^^








この書籍の特徴は大きく3つ!



◆その1
コンビニでもスーパーでも
あれこれカロリー計算不要!




今回のレシピは、
ダイエットに必要な栄養素を
全て網羅しています!



痩せ体質をつくるには、
摂取カロリーよりも
消費カロリーが上回る



”アンダーカロリー”
 が必要ですが・・



あらかじめ本書にて
計算してあります!



つまり、
あれこれ考えずに、



ページをめくって、
おいしそうなレシピや
食べたいレシピを見つけたら・・



そのまんまマネするだけでOK!




勝手に痩せる食事が
作れてしまうという
優れものです^^



◆その2
体質に合った
お弁当プランの提案




もちろん!!



気に入ったレシピを
作っていただいてもOKですが・・



本書には体質診断が
セットになっています。

 

 

 

 








この診断を進めることで、
習慣レベルからいまのあなたの
太りやすさの傾向が分かります><



例えば、
日常生活でも運動量が少なく
タンパク質が不足しがちな食習慣の
『筋肉減少タイプ』の方なら・・



魚やお肉や大豆など・・・



タンパク質メインの食事に
改善していくことで運動や制限なしで
痩せ体質に変わっていきます。



本書では、
もう少し詳しく解説しています^^



◆その3
節約しながら同時に
健康投資ができる!




これまでも
何でもお伝えしておりますが・・



ダイエットしたいなら、
高額エステに通うよりも
パーソナルジムに行くよりも・・



食事改善が一番節約になります^^



そして、
何より他と違うのが・・



食事を整えることは、
ただ痩せるだけでなく
健康投資にもつながること^^




私たちのカラダは、
私たちが食べたもので
つくられます><



当たり前のことだけど・・



どれだけジムで
カラダを鍛えても・・



どれだけエステに
通いつづけても・・



土台となる食事が
脂ものばっかりや
添加物たっぷりな食材、
糖質ばかりの食べ物だったら・・



間違いなく痩せないし
健康状態は悪化しますよね><



食事改善って、
スーパーで売ってる
身近な食材で
できることばかりだし・・



カラダの中の栄養が
たっぷり満たされて



わたしに合ったものに
変わっていくから・・
自然と健康もついてきます。




自己投資や健康って、
ジムやエステに通ったり、
サプリに頼ったり・・



時間もお金もプラスしなければ
いけないイメージもありますが・・



食事だけは唯一、
節約しながらも健康をつくれる
最強の方法です^^



朝ごはんや夜ごはんは
家で過ごすことが多く・・



ダイエットも
工夫しやすいのですが、



実は一番、
手を抜いてしまいがち
なのが・・



お昼ごはん!!



実際、
”お昼くらいは好きなものを
 食べるようにしている!”



そんな方も少なくないはず!!!



でも、そこに、、



『まんぷく弁当』で、
”お昼でも好きなものを
 おいしく食べる”




そんな方法が加われば、
ダイエットもより上手に
進んでいきますよね♪



まんぷく弁当瞬食ダイエットは、



お昼を我慢して、
質素な料理でダイエットを
進めていくためではなくって・・



好きなものでも
お腹いっぱい食べて
簡単に作れて節約もできる!



おいしく食べて
痩せていくための書籍です^^



そして、書店で
ご購入いただいた方は
2つの特典がもらえます^^

 

 

 

 


◆特典1.
どうしても時間がない時は・・
簡単に使えるコンビニ食活用方法


◆特典2.
世の中に出すと激ヤバの
食べ痩せレシピ集

 




3冊ご購入いただいた方には、
直筆サイン本もプレゼントします♪



食べ痩せ初の
お昼に注目した書籍ですので・・



ぜひ手にとっていただき、
ダイエットライフを充実したものに
されてくださいね!



キャンペーンへの
たくさんのご参加を
心より楽しみにお待ちしています!



↓  ↓
 

 

お得な2大特典を受け取る

 





 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,976名の方がフォロー中

 

 

 

 

 

【現在の主な実績】

 

◆1か月献立カレンダー第2弾『宝島社』から出版

 

◆コストコ瞬食ダイエット 運動ゼロで食べて痩せる『幻冬舎』から出版

 

◆ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット『西東社』から出版

 

◆1か月献立カレンダー『宝島社』から出版

 

◆やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 

◆ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 

◆フジTV ウワサのお客さま2024年1月5日出演

 

◆日テレ系中京TV『それって!?実際どうなの課』 2023年4月5日出演

 

◆日本TV ヒルナンデス2023年1月16日出演

 

◆フジTV ウワサのお客さま2023年1月6日出演

 

◆フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演

 

◆『女性自身』2023年2月21日発売号掲載

 

◆『anan』2023年1月25日発売号掲載


◆『日経WOMAN』2022年10月号掲載

 

◆HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇 など

 

その他実績はこちらから