食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【福岡県・50代・事務職・中居 春奈様】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重ー1.7kg、体脂肪率ー1.8 

 

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

糖質制限をしたり炭水化物抜きダイエットをしては痩せたり太ったり。。

 

 

浮腫がありました。
 

 

パンが大好きで毎日食べていたので常にむくみがありました。
 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

自分に継続できるのが不安がありました。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

 

はじめはできないかも?と思いましたが今ではルーティン化してますができてます。笑
 

 

私は体重や体脂肪率は、あまり変わりませんが、むくみがなくなり肌が綺麗になったと思います。

 

 

※実際のお食事です^^

 

 

朝食もバランス良く

 

 

お昼はお弁当も活用いただきました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

いまだにダイエットをしないといけないと毎日考えていたと思います。

 

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 

サポーターさんが優しく毎日指導してくれたのでよかったです。

 

 

最後に一言お願いします

 
 

今しなければいつ?

 

 

一緒に健康的な体になりませんか?

 

 

 


 

今まで漢方ダイエットをされていたという中居様

 

 

漢方を飲んでいる間は痩せたものの、飲まなくなったらリバウンドしてしまったそうです。
 

 

ご自身の年齢的に痩せにくくなって来たこと、そして「この先、病気になりたくない」との思いからベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「健康的なスラっとした自分になりたい!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重-1.7kg、体脂肪率-1.8を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 

<ブログの更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,976名の方がフォロー中