食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【山口県・20代・事務職・山田心美様(仮名)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重ー3kg、体脂肪率ー3 

 

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

SNS等から得た知識で食事・運動をしていましたが、リバウンドをして1年以上経っても戻れなくなっていました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

自分でも結果が出せるのか、サポートの通りやり遂げられるのか不安でした。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

あの時勇気を出して初めて良かったと本当に思います。

 


3ヶ月でー3㎏、ー3%と目標としていた数値を落とすことができ、一生物の知識も身につけることができました。

 


3ヶ月でできたことが多くありますが、改善点も見つかったので、伸びしろはまだまだあるなと感じています。

 

 

※実際のお食事です^^

 

 

彩りも美しくバランスを整えていただいたり

 

 

お弁当も活用されておりました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

始める前と同じように、痩せたい気持ち・口だけで自分に合う方法が分からず彷徨っていたと思います。

 

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 

レシピ集や同じようにサポートを受けている方の食事内容が見られたりと参考になることも多く、楽しかったです。 

 

 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 
 

同じことでも何度もアドバイスしていただいたり、質問も丁寧に回答していただいたりとコメントを読むのが楽しみでした。

 


褒めてもらえるとやる気につながりました。

 
 

最後に一言お願いします

 
 

3ヶ月あっという間でした。学ぶ楽しさも感じることができました。ここで1度終わりますが、機会が合えば1級も学んでみたいと思いました。

 


これからも学んだことを復習しながら身体に気を遣ったいきたいです。ありがとうございました!

 

 

 


 

1日の食事と運動等を報告してアドバイスをもらうダイエットの経験のあった山田様

 

 

始めて1年ほどで女性特有の体調不良となり、治療を始めたと同時ぐらいに再度太り始めてしまったようです。


 

「これからのライフイベントを綺麗な姿で過ごしたい」との強い気持ちでベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「着たい服を着て食事を楽しみたい」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重-3kg、体脂肪率-3を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 

<ブログの更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,900名の方がフォロー中