食事からビューティー!

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんばんは~流れ星

 

 

 



 

TVでもよく

『痩せて人生が変わった』

特集されていますが

決して大袈裟ではありません!



 

昔の私なら、



 

「ふ〜ん、そうなんだ…」

 

「でも、努力してるんでしょ?」

 

「そんな努力わたしには

 続かないし

 やる気もありません(^^;)」



 

って、

ひねくれてましたが(苦笑)



 

3,000人の卒業生が

自分の力だけで

人生を切り拓いていく姿を

何度も何度も目の当たりにして・・



 



 


 



 

そう思うことは

いっさいやめました。



 

極論だけど、、



 

やろうという

気持ちさえあれば

誰だっていつでも変われる



 

だけれども

一方で、



 

やろうという

気持ちだけでは続かない

ことも知っています。



 

そこで、何をするにしても

三日坊主で続かなかった

私でもできるように

生み出したのが、、、



 

『食べて痩せる

 ベルラスダイエット』



 

最初は私一人で

はじめた食べて痩せる

ダイエットも



 

今では3,000人の

ダイエット卒業生が

実践・証明してくれています。



 

そんな私たちの

経験であり成功事例を

ノウハウとして

ギュッと詰め込んだのが

こちらのオンラインイベント



 

↓↓↓↓↓



 



 

 

【開催日程】

●2024/2/14(水)13:00〜16:00

●2024/2/15(木)13:00〜16:00

●2024/2/17(土)14:00〜16:00

 

 

【参加人数】

●各会先着15名様のみ

*女性限定イベント

 

【参加でもらえる3つの特典】

●瞬食8つのルールチェックシート

●ダイエット個別無料カウンセリング

●食事改善で痩せない人の

  原因が分かるチェックリスト

 



 

※各会、先着15名限定の

 募集ですのでお早めに

 お申し込みくださいね♪



 

もしあなたが、



 

◆おいしい食事をとりながら

 キレイに痩せて

 毎日を思いっきり楽しみたい!

 

◆もうリバウンドはしたくない!

 本当の私で心穏やかに過ごしたい!

 

◆家族や大切な人の健康を守り

 承認され自信を持って暮らしたい!



 

そう思うなら

ぜひご参加ください!



 

そして、逆に・・



 

◆何を試しても上手くいかず

 自信が持てずあきらめている…

 

◆不安を抱えて過ごしている…

 私なんてと勇気が踏み出せない…

 

◆興味はあるけど

 続けられるか不安…



 

そんなあなたは

絶対に参加してください!



 

人の身体は

食べたもので

つくられるし



 

何を食べたかによって

身体が本能的に必要とする

栄養も決まります。



 

私はそのことに

たどり着くのに

長い年月がかかりましたが、、



 

あなたなら

この1日だけ。



 

これからまだまだ

果てしなく続いていく

彩ある豊かな人生を

歩んでいくのに



 

この1日は

十分すぎるくらいでは??

そう思っていただける

1日になると確信してます><



 

そして、、

この1日のイベントで

あなたが手にする未来は



 

単に食べて痩せる

ダイエットの知識や

実践を支えてくれる

豊富なレシピではなくて、



 

本当のわたしで

人生を豊かに生きる姿

そのものであり



 

家族や大切な人の

健康を守る方法

そのものでもあり



 

これからの

あなたの人生をキレイに彩る

一生もののスキルです^^

 

 



 

 

 

女性本来の美しさって

ガマンからは決して

でてこないんじゃない?

って私は思っています^^



 

時にガマンも

大切なことですが、、



 

女性はワガママで

私らしく明るく元気で

いられることが

一番周りのパワーになる!



 

ワガママありのままで

いいんだよって思います^^



 

痩せてキレイになって

自信を持って毎日を丁寧に

暮らしていきたい。



 

そんな希望に満ち溢れた

あなたと出会えるのを

楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,972名の方がフォロー中

 

 

 

 

 

【現在の主な実績】

 

◆1か月献立カレンダー第2弾『宝島社』から出版予定

 

◆コストコ瞬食ダイエット 運動ゼロで食べて痩せる『幻冬舎』から出版

 

◆ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット『西東社』から出版

 

◆1か月献立カレンダー『宝島社』から出版

 

◆やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 

◆ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 

◆日テレ系中京TV『それって!?実際どうなの課』 2023年4月5日出演

 

◆日本TV ヒルナンデス2023年1月16日出演

 

◆フジTV ウワサのお客さま2023年1月6日出演

 

◆フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演

 

◆『女性自身』2023年2月21日発売号掲載

 

◆『anan』2023年1月25日発売号掲載


◆『日経WOMAN』2022年10月号掲載

 

◆HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇 など

 

その他実績はこちらから