食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【兵庫県・30代・営業職・みや様】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重ー5.15kg、体脂肪率ー3.9 

 

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

ずっと運動をしていたので、脂肪の上に筋肉がついており体が「デカく」見られていました。それがとてもコンプレックスでした。

 


エステで何百万を使い、大量のサプリを飲み、食事制限もしたので、痩せることはできたものの、食事を戻すとすぐにリバウンドの繰り返しでした。

 


体質的に私は「痩せられないんだ」と思っていました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

「食べて痩せる」に惹かれた一面、色々なダイエットをしてきた私にとって「食べて痩せる」なんてことが本当に可能なのか?私は無理なんじゃないか?と、正直疑いもありました。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

 

3ヶ月のお食事サポートで、体重は−5.15kg、体脂肪は−3.9%減りました。自分でもびっくりです。

 


浮腫みや冷え性もなくなり、肌や髪も以前より綺麗になりました。

 


食べていただけで、体調や体質も変えていただきました。

 

 

※実際のお食事です^^

 

 

メリハリつけてご自宅でのお食事や、

 

 

外食を楽しまれたりされる日も、

 

 

オリーブオイルを持参されるなどの工夫もされていました^^

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

このベルラスの知識を知らなければ、今もダイエット難民だったと思います。

 


「食べずに痩せて、食べたら太る」をひたすら繰り返していたと思いますし、エステやサプリから離れられなかったかもしれません。

 

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 

毎日サポーターの方が丁寧にコメントをしてくださいました。それがとても励みになっていました。

 


今までアプリにお食事をのせたり、LINEにひたすらお食事を送って、たまにスタッフの誰かから返事がくるといったような他社サービスを経験したこともありましたが、自分に甘くなってしまったり、お食事を送らないことが多々ありました。

 


ですが、ベルラスは必ず専属のサポーターがコメントをくれます。

 


さらに、アドバイスや参考になる資料を送ってくださったりと、「私」を見てくれていることがとても嬉しくて、最後まで続けることが出来ました。

 

 

最後に一言お願いします

 
 

迷っているのはもったいないです。リバウンド知らずの知識を手に入れることができるので、食べることが怖くなくなります。

 


外食もスイーツも思いっきり楽しめます。

 


ぜひ一緒に綺麗になりましょう!

 

 

 


 

痩身エステで、結婚式に向けてダイエットをして人生最低体重を達成されたみや様

 

 

結婚式後は、目標がなくなったので好きな物を好きなだけ食べてリバウンドされてしまったようです。


 

「歳をとっても、母になっても、綺麗でいたい!痩せていた時の自分に戻りたい!」との強い気持ちでベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「母でも綺麗で美意識高くいたい!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重-5.15kg、体脂肪率-3.9を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,923名の方がフォロー中