食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【北海道・60代・パート・渡部 真理子様】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重ー8kg、体脂肪率ー8.6 

 

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

子育てをして40代以降からやせなくなり、エアロビクス、フラメンコなど体を動かして痩せようとしましたが、2、3キロ痩せましたが、リバウンドしました。

 


50代に背中のお肉が流れるようにに付いていたのを娘に指摘されて、本格的にサプリメント、置き換えダイエット、耳ツボダイエット、補正下着、エステをやりました。

 


すごく痩せたのは耳ツボでしたが、すぐにリバウンドしました。60代では1キロも痩せず、健康診断で糖尿病予備軍と言われ、健康に不安がありました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

食べて痩せる事が本当に出来るのだろうか、不安でした。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

 

3ヶ月で体重ー5kg、体脂肪率ー5%、ウエストー8cm減りました。

 


現在体重ー8kg、体脂肪率ー8.6%減りました。

 


ヘモグロビンA1Cも減り、肩こり、膝痛がなくなり、風邪を引かなくなり、肌もワントーン明るくなりました。

 


また気持ちが前向きになり、プラス思考になりました。

 

 

※実際のお食事です^^

 

 

お弁当をご持参いただいたり、

 

 

準備が難しい日もコンビニを上手に活用されていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

生活習慣病の不安を抱えて、何をどのくらい食べたら、健康でダイエットに無縁でいられるかがわからず、食事を楽しめなかったと思います。

 

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 

ダイエットから卒業出来て、健康にキレイに痩せられたので、大満足です!

 

 

最後に一言お願いします

 
 

ベルラスダイエットを受講したら、一生ダイエットと無縁な人生が手に入ります。

 


痩せる、キレイになる、健康になる、これらが手に入り、家族にも活かせる、一生ものの食生活の習慣が身につきます。

 


ダイエットの正解がわかりますよ!是非お薦めします。

 

 

 


 

置き換えダイエットは続かなかったようですが、耳ツボダイエットで3ヶ月で10キロ近く減った経験があった渡部様。

 

 

サプリ、キノコ、豆腐、こんにゃくしか食べれず、普通の食事に戻りと3ヶ月でリバウンドされてしまったようです。


 

「一生、食べる事に罪悪感を持つのが嫌でした。太らない美味しい食事を知っていつまでも健康寿命を保ちたい!ダイエットから卒業したい!」との強い気持ちでベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「自分に自信を持ち、思い切りオシャレしたい!綺麗にフラメンコドレスを着たい!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重-8kg、体脂肪率-8.6を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,915名の方がフォロー中