食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【神奈川県・60代・フェイスエステ・土谷真百合様】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重ー4kg、体脂肪率ー1.5 

 

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

更年期を過ぎた頃から、今までのように普通に食べていたらジワジワと体重が増え、かつて見たことのないような数字にまでなってしまいました…

 


洋服のサイズもXLになり、写真を取るのも嫌で、趣味のフラダンスの衣装を着るのも嫌でたまりませんでした。

 


今まで食事の量を控えたり、置き換えやサプリメントなど色々してきましたが、結局リバウンドが待っているだけでした… 還暦も過ぎ体調を崩すようなダイエットはしたくない!と探していた時、コロナ禍でYouTubeを見るようになってリエさんの動画に出会いました。

 


そして、りえさんのYouTubeを見て、とにかくたんぱく質が足りなかったことが分かり、水分とたんぱく質の摂取に気を付けていたら、今まで増え続けていた体重を3キロ近く落とすことができて、受講することを決心しました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

自分が理想としていた、しっかり食べて痩せられるダイエットなんて、本当にできるのか… 体調も免疫力も落とさずにダイエットできるのか半信半疑なところはありました。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

 

ベルラスダイエットを受講した3ヶ月で体重-4キロ、体脂肪率-1.5%、その後もマイペースでベルラス食を続けていたら約1年でさらに-6キロ、体脂肪率-5%、ベルラスダイエットを始める前から10キロ落とすことができました。

 


まさかこんなに減らすことができるなんて思っていませんでした。

 


洋服のサイズもXLからMサイズが着れるようにもなりました。

 


着れる洋服ではなく、着たい洋服や好きな色を選ぶことができて洋服選びも楽しくなりました。 衣装もキレイに着ることができて写真も嫌じゃなくなりました。 体も軽くなりフットワークも良くなって毎日充実しています。

 


思いきって始めて良かったです。

 

 

※実際のお食事です^^

 

 

発酵食品を意識ただいたり、

 

 

魚介類なども取り入れタンパク質をバランスよく召し上がて頂いておりました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

きっと、今でもジワジワ増える体重に悩みながら、重たい体でちょっといつもより沢山歩くと痛くなる足に悩んでいたと思います。

 

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 

特に難しかったり辛い我慢もなく、思っていたよりスムーズにできました。

 

 

最後に一言お願いします

 
 

今の自分に悩んでいるのでしたら、時間がもったいないです。迷っていたら一歩踏み出して欲しいと思います。

 

 

 


 

体操をされたり、置き換えダイエットを取り入れて痩せた経験のあった土谷様。
 

 

お食事を元に戻されたことでリバウンドされてしまったようです。


 

「体が重く、サイズを気にして着たい洋服が着られないのは悲しい。足に不安があり将来が心配。」との強い気持ちでベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

 

「サイズを気にせず好きな洋服を着たい。 衣装(フラダンス)をきれいに着たい。」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重-4kg、体脂肪率-1.5を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,891名の方がフォロー中