食事からビューティー!

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます~流れ星

 

 

 



 

プレゼントをお渡しします♪



 

 

お受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓



 

 

ただでさえ暑い夏、

ましてや今年の猛暑・・



 

外出すら憚れるのに、

運動する気なんておきるわけもなく・・



 

でも、家でじっとしていて、

エアコンの効いた部屋にいると、



 

身体も動かしてないし、

冷房で代謝も落ちそうだし、

ちょっと不安ですよね(^^;)



 

そんな時こそ・・



 

食べて痩せよう!

食べて代謝を上げよう!



 

ですよね^^

 

 



 

 

 

1番避けたいのが、

暑いし食欲もないしと・・

欠食してしまうこと><



 

溜め込みやすくなる上、

代謝も促進されず・・



 

家から出ないとなると、

数日でぽっちゃり

してしまうことも(^^;)



 

運動しないし、

食事を抜こうは、

1番危険な考え方><



 

カラダを栄養で満たして、

大切にすることを

心がけてくださいね^^



 

今回プレゼントする

冷んやりおいしいデザートレシピは・・



 

 

◆簡単レアチーズケーキ

◆レモン寒天

◆ビタミンたっぷりフルーツゼリー

◆低糖質チョコプリン

◆高たんぱくヨーグルトジェラート

◆ブルーベリーアイス

◆オートミールティラミス

 



 

こちらの合計7品!



 

累計20万部を突破した

わたしの書籍から・・

 

 



 

 

 

夏にぴったりのデザートを

厳選して特別にお渡しします!



 

このレシピを手に入れることで、、



 

◆食欲湧かない夏でもおいしく食べて痩せられる

◆甘いもの欲と上手に付き合える自分に変われる

◆家族からも好評の夏のデザートレシピが手に入る

◆スイーツなのに食べても太りづらい

◆いつものスイーツに置き換えるだけで大幅カロリーダウン



 

などなど、

真夏のダイエット攻略法が

丸っと手に入ります♪



 

受け取り方法は簡単、

今すぐ参加するから、

公式LINEに移動するだけ!

 

↓ ↓ ↓



 

暑い夏でも、

楽しくダイエットに挑戦してほしい。



 

続けられない理由を少しでも減らしたい。



 

そんな想いで用意したプレゼントを

ぜひ受け取っていただけるとうれしいです^^



 

”食事改善をもっと楽しく、身近に、簡単に。”



 

体調管理もしっかり

夏をのりきりましょう〜♪

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,861名の方がフォロー中

 

 

 

 

 

【現在の主な実績】

 

◆ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット『西東社』から出版

 

◆1か月献立カレンダー『宝島社』から出版

 

◆やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 

◆ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 

◆日テレ系中京TV『それって!?実際どうなの課』 2023年4月5日出演

 

◆日本TV ヒルナンデス2023年1月16日出演

 

◆フジTV ウワサのお客さま2023年1月6日出演

 

◆フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演

 

◆『女性自身』2023年2月21日発売号掲載

 

◆『anan』2023年1月25日発売号掲載


◆『日経WOMAN』2022年10月号掲載

 

◆HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇 など

 

その他実績はこちらから