食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

 

…にしても、、暑い。

 

 

社団法人は7期

株式会社は6期

 

 

に突入びっくりマークということで、

 

 

役員のさゆりさんと一緒に京都の伏見稲荷へ参拝に行ってきました。

 

 

 

 

三重から1時間弱。

 

 

道中も子育ての話しとか、パートナーシップの話しとか盛り上がるよね。

 

 

私たちの会社は

 

 

ほとんどが主婦でリモートの会社ですが

 

 

こうしてここまで続けられていることに

 

 

そして、ダイエットから卒業したい!

 

 

ダイエット講座に参加してくださった受講生様に

 

 

SNSなどを通して応援してくださる

 

 

フォロワー様に

 

 

感謝の気持ちと

 

 

これからも社会に貢献できるような

 

 

会社にしていきます!

 

 

会社のミッションである

 

 

食事改善をもっと楽しく、身近に簡単に

 

 

を叶えるコンテンツを更新していにます!

 

 

そして社員、サポーターさん

 

 

みんなの笑顔爆  笑を大切にします!

 

 

と誓ってきましたキラキラ

 

 

 

 

帰りはインスタのリール撮影のために丸亀製麺に行ったのだけれど、

 

 

麺だけで炭水化物が65gということで

 

 

選ぶのに困ったショックショック

 

 

 

 

お腹と相談して断腸の思いでちょっと残しちゃいました。

 

 

 

ダイヤグリーン最近の出来事

 

 

 

 

 

 

実践報告ありがとうございます!