食事からビューティー!

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます~流れ星

 

 

 

 

 

 

7月6日をもちまして・・



 

Belle Lusは、

6周年を迎えます^^



 

期数でいえば、

7期目に突入!



 

いつも応援いただき、

ありがとうございます!



 

7月は新刊の

事前予約キャンペーンも

開催が決まりました!><



 

ヒント

「つ◯り◯き」です!



 

*忙しくて時間がない方、

*料理は正直苦手という方、

*たまにはラクしたい方、、

*子どもとの時間を確保したい方



 

大前提は、

”おいしく食べて痩せる”

ですが・・



 

そんな方には、

特にぴったり^^



 

手抜きとは思われずに、

スピード調理もできてしまう

最強の献立をお届け予定です!



 

詳細はまた後日、

オープンにさせて

いただきますが、、



 

これまでの出版で

ありがたいことに、

累計18万部を超え・・



 

これからどうなるのか、

とても楽しみです!



 

おうちで、

妹と2人からはじまり、

そこから友人が加わり、、



 

3人ではじまった会社も、

今では16人の個性が強すぎる

仲間が揃いました^^



 



 

次の未来に向けて、

社員メンバーを増やすと、

決めてようやく3年・・



 

まだまだ、

歩きはじめでは

ございますが・・



 

形になってきたもの、

形が見えてきたものも

たくさんあるかな^^



 

そういう意味では、

6年の節目ということで、

ひとまず区切りなのかなと^^



 

とはいえ、

歩みを止めるつもりも

ありません!



 

7/1には、

創立記念パーティーを

開催させていただき、、



 

とある発表も

してきました!^^



 

総勢100名以上の

サポーターのみなさま、

講座受講生さまなど、、



 

お集まりいただく中なので、

プレッシャーも感じますが、

どこか心地よさもあって。



 



 

ものすごく変化された方に

ビューティーチェンジ賞として、

表彰させていただく時、

おっしゃられた言葉・・



 

「本当に自分が変われたし、

 人生が大きく変わりました」



 

字面だけでは

月並みな言葉かもしれませんが、

震える声や表情を見ていると、、



 

本当にベルラスの

ダイエット講座をがんばって

受講していただいたんだなぁと・・



 

心打たれるものが

たくさんありました><



 



 

"おいしく食べて痩せられる"



 

そうは言っても

ラクなことばかりでは

ありませんよね・・



 

停滞するときもあれば、

断りづらいお誘いがあったり。



 

それでもスルッと

痩せていく仕組みが

いくら整っていても・・



 

できなかった自分に

罪悪感を感じたりもします><



 

だからこそ・・



 

"やると決めたら

 やることを自分に約束し

 その約束を守り続ける"



 

シンプルだけれど、

とても大切ですよね^^



 

ダイエットをすれば、

できない自分とまず出会うし、

そのことを認めることも

大変だったりするけど・・



 

向き合えば向き合うだけ、

大きく変われる可能性しか

そこにはない!



 

誤解を恐れずいえば、

ただ、制限して痩せても

自分が変わってなければ

また元の木阿弥です><



 

考えも変わって

どんどんキレイで健康的になって、

わたしって豊かだな〜

って実感できる!



 

そんな一生に一度きりの

ダイエット卒業を経験して

いただけたらなと思います!



 

ということで、

後日、創立記念パーティーで

皆さんに伝えたことも

書いてみようかなと^^



 

おうち起業ダイエット

無料オンラインイベントも

明日から2日間だけ、

募集が開始しますので・・



 

こちらも楽しみにして

おいていただけると

うれしく思います^^

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,861名の方がフォロー中

 

 

 

 

 

【現在の主な実績】

 

◆ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット『西東社』から出版

 

◆1か月献立カレンダー『宝島社』から出版

 

◆やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 

◆ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 

◆日テレ系中京TV『それって!?実際どうなの課』 2023年4月5日出演

 

◆日本TV ヒルナンデス2023年1月16日出演

 

◆フジTV ウワサのお客さま2023年1月6日出演

 

◆フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演

 

◆『女性自身』2023年2月21日発売号掲載

 

◆『anan』2023年1月25日発売号掲載


◆『日経WOMAN』2022年10月号掲載

 

◆HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇 など

 

その他実績はこちらから