食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【鳥取県・40代・医療従事者・きたがわえりな様】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重ー6.9kg、体脂肪率ー7.7% 

 

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

痩せるとつくダイエットはほとんど試し尽くして、リバウンドを繰り返し、40を過ぎてからは痩せにくくなり、健診でも、どうされましたか?と言われるほどに。

 


その後脂質を制限するダイエットで少し痩せましたが、つねに頭の中に、『食べたら太る』と思うと食事を心から楽しめませんでした。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

甘いものをやめられるだろうか。本当に痩せるのだろうか。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

 

まず、三食しっかり食べると、あんなに食べていた甘いものが欲しくなくなるのにびっくりしました!家族が横で食べていても、ぜんぜん食べたいと思わなくなりました。

 


体重も、体脂肪も今まで落ちなかったのに、本当にあっという間に落ちていき、主人にも、なんか小さくなったね!ってびっくりしています。

 


体調面では、ひどかった花粉症が、今年はいつもの10倍と言われていたので、覚悟はしていましたが、ひどくなるどころか、症状が治まり、お薬を飲まなくても良くなって、夜もよく眠れます。

 


ダイエット前は、イライラする事が多く、甘いものを食べた後にいつも後悔していてよく怒っていましたが、イライラすることも減り、後悔よりも、何をたべようかなあと食事が楽しみになり、こども達との会話も楽しいものが増えました。

 


オシャレも楽しめるようになり、毎日が幸せです!

 

 

※実際のお食事です^^

 

お昼はお仕事で決められたものを召し上がっていただきながらも、

 

 

 

調整されたりしながら、とてもバランスよく召し上がっていただいておりました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

毎年冬に太り、夏に食べなくて戻るの繰り返しで、痩せにくくなっていたので、ダイエットの事をずっと考えながら生活し、冬がくるのを恐れて、太る事と戦って、甘いものの食べすぎで生活習慣病になっていたかもしれません。

 

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 

サービスはとても満足しています。一生ものの内容でこの価格は、すごいと思いました。

 


システムをフル活用させていただいたので、こんなに効果が出たのかもしれません。

 

 

最後に一言お願いします

 
 

ダイエット迷子になって、何をすればいいか迷うより、ぜひ勇気を出してこのダイエットにかけてみてください!

 


本当に最後のダイエットになります!

 

 

 


 

カロリーカットなどのサプリメントや、プロテイン、ジュース、ココアなどの1食置き換え、16時間ダイエットや、ジムに通ったりと様々なダイエット経験があったきたがわ様。


変化がなかったり、痩せても過食に走ってしまい、リバウンドされてしまったようです。


 

「食事で悩むのが嫌、楽しく食べて健康でいたい いつまでも若々しくいたい」との強い気持ちでベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「オシャレな服を着ていたい 鏡を見ても笑っていたい」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重-6.9kg、体脂肪率-7.7を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,809名の方がフォロー中